100均でカレンダーを買って来ました
毎年、車屋さん(某トヨタ)がくれるのを使ってた
担当の営業の人が年末に家に来て
一年の挨拶とカレンダーを置いていくのですが
しかし今年は
12月の頭に車屋からハガキが来て
“年始にむけてお車のチェックを”来店の方にはカレンダーを進呈
チェックすれば、あそこが悪いここが悪いと言うだろう
年明けから修理なんて勘弁
カレンダーのために高い修理費なんて払えない
で100均というわけです
しかし自動車業界不況と言っても
お客さんはサービスの低下に敏感なんですよ
小さい事と思ってやったことが
後で後悔することになるかもしれない
でもその時では遅いかも
苦しいのは皆同じ
現状維持で行きましょう
毎年、車屋さん(某トヨタ)がくれるのを使ってた
担当の営業の人が年末に家に来て
一年の挨拶とカレンダーを置いていくのですが
しかし今年は
12月の頭に車屋からハガキが来て
“年始にむけてお車のチェックを”来店の方にはカレンダーを進呈
チェックすれば、あそこが悪いここが悪いと言うだろう
年明けから修理なんて勘弁
カレンダーのために高い修理費なんて払えない
で100均というわけです
しかし自動車業界不況と言っても
お客さんはサービスの低下に敏感なんですよ
小さい事と思ってやったことが
後で後悔することになるかもしれない
でもその時では遅いかも
苦しいのは皆同じ
現状維持で行きましょう