2018年、あけましておめでとうございます。
今日が仕事始めでした。
ウチの部門だけ何故か、係長まで今日は年休とってました。
更に、明日も年休取ってて11連休をGetして人もいたと言う。
私なんざ根っこが怠け者だので、逆にそこまで休んでたら
仕事へ出るのさえ億劫になりそうで、怖くって出勤したんですけどね。
で、出勤してたのは私を含めわずか5人だけだったと言う。
仕事は、休み明けと言うわけでぼちぼちやってました。試運転程度に……。
まぁ、明日出勤したら週末ですから、本当に仕事の勘さえ戻って、正月気分が吹き飛べばいいかなー、と、
そんな感じです。
リアルの話はここまでにしましょう。
年末に作品をリリースした身ですが、
現状もう一つ制作している作品もありますゆえ、
まだまだ手を止めるわけには行きませんね。
とはいっても、今回の作品はPrecious Melodyより更に手のかかることは間違いなさそうなので、
端から長期戦覚悟で進めております。
今年中の作品リリースは、おそらく無いものと思ってください。
どこかでフリゲの企画的なものが立ち上がり、それに便乗する形で短めの作品を
制作することは在るかも知れませんが……(作品の“ネタ”はいくつか浮かんでおりますゆえ)。
ひとまず、しばらくは他の方が制作されたフリーゲームも消化し、
刺激を受けつつ今の作品をじっくり練り上げることに取り組んで行きたいですね。
では、年始のあいさつ代わりの短めの記事にて、
本日は失礼いたしますm(__)m