さっきアップした次期Z4CGだけど。
大きくする理由はボディー剛性を高めるのも要因してますね。
ルボランでも記事にあったけど。 現行TTロードやCSL
はZ4よりも剛性が高いらしい。 そりゃあ、Z4が一番古い
型となってるんで、当たり前ですけど。
クルマはどんどん進化するもんで、どうしても剛性を高め、
パワーアップを図ると大きくなるの致し方ないんでしょうか。
たぶん次期Z4MはV8入れるね。 現行の343psを超える
エンジンはV8だもんね。 直6のNAだと今の343psが限界
なんだと。 MはNAにこだわってるんで、どうしてもパワーを上げる
となると排気量アップとなり、6気筒では無理となるんでしょう。
でもV8もどうも素晴らしいエンジンらしい。
ルボランでも言ってたよ!V8M3を堪能しようと思ったらそれなりの
技が必要だと。 ふつうのラグジュアリーを求めるひとが間違って
M3買ったらたぶん何これ?!ってなるだろうと。
パワーを使い切る、速さを堪能できる方のみが楽しめるM3だと。
そんなV8を乗せた次期Z4Mもなんだか凄そう~~~で、
やっぱ次期Z4は楽しみ~~と言うことになりました。
ちゃんちゃん!!
大きくする理由はボディー剛性を高めるのも要因してますね。
ルボランでも記事にあったけど。 現行TTロードやCSL
はZ4よりも剛性が高いらしい。 そりゃあ、Z4が一番古い
型となってるんで、当たり前ですけど。
クルマはどんどん進化するもんで、どうしても剛性を高め、
パワーアップを図ると大きくなるの致し方ないんでしょうか。
たぶん次期Z4MはV8入れるね。 現行の343psを超える
エンジンはV8だもんね。 直6のNAだと今の343psが限界
なんだと。 MはNAにこだわってるんで、どうしてもパワーを上げる
となると排気量アップとなり、6気筒では無理となるんでしょう。
でもV8もどうも素晴らしいエンジンらしい。
ルボランでも言ってたよ!V8M3を堪能しようと思ったらそれなりの
技が必要だと。 ふつうのラグジュアリーを求めるひとが間違って
M3買ったらたぶん何これ?!ってなるだろうと。
パワーを使い切る、速さを堪能できる方のみが楽しめるM3だと。
そんなV8を乗せた次期Z4Mもなんだか凄そう~~~で、
やっぱ次期Z4は楽しみ~~と言うことになりました。
ちゃんちゃん!!