やすきさんがE92 M3をディーラーから借りて乗って
来ました。
どうも我が家と同じようにトヨタのSUVともう一台BMW
の2台体制~~を検討中で、あのZ3Mロードを手放す?!
そして実用も兼ねた46M3にしようか?! と
お悩みらしい。。。わたしはあのZ3Mロードと一緒に走り
たいこともあり、引きとめ工作しまっせ~~。 それに
この先、あの大きさで電子制御まったく無し~~の
スポーツカーってもう出ないよ。
もったいないです。
気温-2,3度で路面凍結してるとこままり~~の環境
で乗らせてもらいました。
こんな状況なんで、慎重に運転です。
けど、このおクルマ路面の状態関係なくスゴ加速~~~。
コーナーもバッチリ安定。 月光花さんが言ってた
ハンドリングがニュートラルってホントでしたね。
あの大きさをあれだけの旋回を可能とする技術は
ホントに日進月歩。 クルマはどんどん進化していくものです。
一番硬いサス設定でもぜんぜん乗り心地良いです。
トラクションコントロールもいつ?どれくらい?制御したの?
と本人に気づかせない高性能ぶり。
自分がすべてこれを操ってるの?!
ん~~分かりません。
アナログクルマにアナログ人間なわたしはあまりの高性能に
付いていけないのでした。
この速さはサーキットでないと本領発揮できないね。
DSCを解除して全開で走らないとホントの性能を
堪能できない気がする。
箱根では間違いなく、月光花号が番長ですな!!
伊豆スカでもね!!
ぜんぜんいけまっせ~~。 あれくらいのコーナーでも
なんなくこなせるよこのM3は。
わたしゃぁ~、あとからトロトロ付いて行きます~~。
来ました。
どうも我が家と同じようにトヨタのSUVともう一台BMW
の2台体制~~を検討中で、あのZ3Mロードを手放す?!
そして実用も兼ねた46M3にしようか?! と
お悩みらしい。。。わたしはあのZ3Mロードと一緒に走り
たいこともあり、引きとめ工作しまっせ~~。 それに
この先、あの大きさで電子制御まったく無し~~の
スポーツカーってもう出ないよ。
もったいないです。
気温-2,3度で路面凍結してるとこままり~~の環境
で乗らせてもらいました。
こんな状況なんで、慎重に運転です。
けど、このおクルマ路面の状態関係なくスゴ加速~~~。
コーナーもバッチリ安定。 月光花さんが言ってた
ハンドリングがニュートラルってホントでしたね。
あの大きさをあれだけの旋回を可能とする技術は
ホントに日進月歩。 クルマはどんどん進化していくものです。
一番硬いサス設定でもぜんぜん乗り心地良いです。
トラクションコントロールもいつ?どれくらい?制御したの?
と本人に気づかせない高性能ぶり。
自分がすべてこれを操ってるの?!
ん~~分かりません。
アナログクルマにアナログ人間なわたしはあまりの高性能に
付いていけないのでした。
この速さはサーキットでないと本領発揮できないね。
DSCを解除して全開で走らないとホントの性能を
堪能できない気がする。
箱根では間違いなく、月光花号が番長ですな!!
伊豆スカでもね!!
ぜんぜんいけまっせ~~。 あれくらいのコーナーでも
なんなくこなせるよこのM3は。
わたしゃぁ~、あとからトロトロ付いて行きます~~。