常々、クルマはホイールや車高が変わったら別モノ~~と
言ってきたが。。。。。
これがいい最高のかたち~~です。
ちょっとルックス的にはニューZ4デビュー以来。
洗練さは、失ったが。
その個性は、ニューZ4よりもだんぜんあるわけだ。
だが、純正のルックスだと、やっぱりどうもいま一つ
なのだが。。。。
あたしの注目していた、ADVAN RACING~~の
ホイール~~を付けたら~~~もう~~別モノ~~~の
クルマになっちゃいました~~~。
こんなにZ4Mロードのインテゴラスブルーに合うとは思わなかった
~~っす~~。
ん~~~それしにてもキマリ過ぎっす。

ガンメタの19インチホイールの存在感は抜群で、Z4Mロードも
コンパクトなロードスターだったんだぁ~~とこのホイールに
よって感じられます。
これが、18インチのADVAN RCINGだと、どんな具合
なんでしょうかねぇ~。
たぶん、ホイールの存在感がいま一つで、車体が強調されるのでしょうね~。
だが、あのデコっぱち顔ゆえ、ルックス的にはやっぱり19インチ
のホイールが合うのだ。
それがこれだ!!
今一度、純正のホイール時のZ4Mロードを見てみよう。

フォトだとこの違いが分かりにくいが。。。。
ガンメタのこのホイールがインテゴラスブルーに完璧に
マッチングしているのだ。
その様は。。。。。ん~~~~~~~~。
いやあ~~~最高に素敵だ。
スパスプレーシングのエキゾーストが~~これもあたし的には
最高っす~~。
もちろん、フェラーリのV8やらV10の金属的な抜けるような
あれは、別モノとして。。。。
重低音で、ちょっと吹かすと抜けるのだ~~。
音が。
やすき号が走り去ったとき、ちょっとあたしの~~。
マフラーに穴が開いているような、抜けるような音を
させて走っていた~~のだぁ~~。
あの抜けるようなエキゾースト~~ん~~あれを
ロードスターで堪能できる。。。
ん~~~~プラス。 あのエンジンだ。
やっぱり、あたしが夢のクルマとして求められる、最高のクルマだ!!
今回、やすき号にはホントに有難く思う。
やすきさんが、いち早くこんな最高なZ4Mロードにしてくれた
ので、刺激が最高潮~~に達したのです。
がんばるぞ~~~~。
ただし、高価なクルマなので。
車体をゲットするだけで、精一杯。
最低限、あのADVAN RCING 19インチ~~は入れたい。
どうにか?!資金を捻出できても。
ルックス的には、最高だが。
もともと、Z4Mのセッテング~~は18インチだ。
18と19ってそんなに違うの?!
クルマにとって、インチアップはそう簡単ではないのです。
間違いなく、走りには、影響はでます。
もともとのセッテング~~で煮詰めたクルマなので。
ホイールのサイズが変われば。 サスにも影響する訳で。
絶妙に舐めるようなロール感も、絶妙でなくなる可能性がある。
そうした不協和音を解消しようと。 今度は、サスペンションを
完全に純正を止めることにすると?!
そうすると、Z4Mとしての足は?!どうなる?!
車高もバネレートもすべてオリジナルでなくなると。
あとは、自分でクルマを作らなくてはならなくなる。
クルマのバランスはホントに難しいと思う。
簡単にはいじれないM仕様のクルマなのだ。
だけど。。。。ルックス的には、確かに、ノーマルだと
物足りない。
あたしもZ4Mロードを買えたなら、19インチADVAN
RCINGを入れたい。
だけど。。。。。
走りはどうなる?!
自分で、資金をかけて、セッテング~~できるの?!
と言ったら、No~~だ。
無理。
買うのも?! どうか?!
分からない状態だ。
まだ、税金も払えてないし。
ローン以外で、多額の改造費を捻出できないです。
なので、もし、ホイールをADVANにするなら、オリジナルに
影響のない、18インチにするしかない。
でも18なら、わざわざ、ADVAN RCING~~にする意味
ある?!ってことになる~~~気がするのだ。
だったら、無駄なお金をかけず、オリジナルで行こうやぁ~~と
なるかも?!
ホイールが純正でなくなる。
バランスが崩れる。
サスを換え、車高が変わる。
サスを支える、ロアアームも正規の動きでなくなると~~。
バランスが悪い。
ロアアームもサスのセッテング~~に合わせて換えるなど
となると。。。。えらいことだ。
クルマって外見的な満足度と
走りとしても満足度がある。
どちらも求めるだろうが?!
この満足度は人によって比重が違う。
走りを重視する度合が多い人は、走りを優先するし。
ルックス重視の人は、見た目を重んじる。
もう、両方~~行こうやぁ~~となるのもこれまた
ある~~~わけで。
あたしなんか、両方行きたいねえ~~なんだけどォ~。
やっぱり、現実的には、どっちにする?!
ってことで。
Z4Mロードゲットできても、ドノーマルで乗る可能性が
大~~~~~~ってことで。。。。。
終わります。


ん~~~、このボディ~~とのツラ位置~~~完璧です。
いやいやいや~~~、クルマ趣味ってやっぱり、贅沢&男の道楽
なのだぁ~~。
これを納得させる仕事や家庭でのパフォーマンスも十分でないと
実現できない、これこそ、男の夢なのです。
これを実現している、男はやっぱり羨ましい&素敵~~です~~。
なので、あたしだって~~、ホントは、19インチ入れて、
足も換えて~~、自分の好きなZ4Mロードに仕立てるところまで、
活きたいっす~~~~。
まあ、これが生きる活力だね。
この目標や、夢があれば。。。。あたしのめまいなどは。。。たぶん
解消されるだろう~~~。
やっぱり、今の状態が、おもわしくないからおかしくなるのだ。
自分の目標や夢は妥協しない方が良い。
妥協する目標だと、元気がでない。
そんなの実現しても、たぶん、満足できてないから。
また、振り出しに戻るだけで。
無駄事を繰り返すなら、やりたいことを目標にすることが
望ましいのだ。
ってことで、クルマって面白いです。
&クルマ趣味って最高~~~~~~だけど、キツイ!!
言ってきたが。。。。。
これがいい最高のかたち~~です。
ちょっとルックス的にはニューZ4デビュー以来。
洗練さは、失ったが。
その個性は、ニューZ4よりもだんぜんあるわけだ。
だが、純正のルックスだと、やっぱりどうもいま一つ
なのだが。。。。
あたしの注目していた、ADVAN RACING~~の
ホイール~~を付けたら~~~もう~~別モノ~~~の
クルマになっちゃいました~~~。
こんなにZ4Mロードのインテゴラスブルーに合うとは思わなかった
~~っす~~。
ん~~~それしにてもキマリ過ぎっす。

ガンメタの19インチホイールの存在感は抜群で、Z4Mロードも
コンパクトなロードスターだったんだぁ~~とこのホイールに
よって感じられます。
これが、18インチのADVAN RCINGだと、どんな具合
なんでしょうかねぇ~。
たぶん、ホイールの存在感がいま一つで、車体が強調されるのでしょうね~。
だが、あのデコっぱち顔ゆえ、ルックス的にはやっぱり19インチ
のホイールが合うのだ。
それがこれだ!!
今一度、純正のホイール時のZ4Mロードを見てみよう。

フォトだとこの違いが分かりにくいが。。。。
ガンメタのこのホイールがインテゴラスブルーに完璧に
マッチングしているのだ。
その様は。。。。。ん~~~~~~~~。
いやあ~~~最高に素敵だ。
スパスプレーシングのエキゾーストが~~これもあたし的には
最高っす~~。
もちろん、フェラーリのV8やらV10の金属的な抜けるような
あれは、別モノとして。。。。
重低音で、ちょっと吹かすと抜けるのだ~~。
音が。
やすき号が走り去ったとき、ちょっとあたしの~~。
マフラーに穴が開いているような、抜けるような音を
させて走っていた~~のだぁ~~。
あの抜けるようなエキゾースト~~ん~~あれを
ロードスターで堪能できる。。。
ん~~~~プラス。 あのエンジンだ。
やっぱり、あたしが夢のクルマとして求められる、最高のクルマだ!!
今回、やすき号にはホントに有難く思う。
やすきさんが、いち早くこんな最高なZ4Mロードにしてくれた
ので、刺激が最高潮~~に達したのです。
がんばるぞ~~~~。
ただし、高価なクルマなので。
車体をゲットするだけで、精一杯。
最低限、あのADVAN RCING 19インチ~~は入れたい。
どうにか?!資金を捻出できても。
ルックス的には、最高だが。
もともと、Z4Mのセッテング~~は18インチだ。
18と19ってそんなに違うの?!
クルマにとって、インチアップはそう簡単ではないのです。
間違いなく、走りには、影響はでます。
もともとのセッテング~~で煮詰めたクルマなので。
ホイールのサイズが変われば。 サスにも影響する訳で。
絶妙に舐めるようなロール感も、絶妙でなくなる可能性がある。
そうした不協和音を解消しようと。 今度は、サスペンションを
完全に純正を止めることにすると?!
そうすると、Z4Mとしての足は?!どうなる?!
車高もバネレートもすべてオリジナルでなくなると。
あとは、自分でクルマを作らなくてはならなくなる。
クルマのバランスはホントに難しいと思う。
簡単にはいじれないM仕様のクルマなのだ。
だけど。。。。ルックス的には、確かに、ノーマルだと
物足りない。
あたしもZ4Mロードを買えたなら、19インチADVAN
RCINGを入れたい。
だけど。。。。。
走りはどうなる?!
自分で、資金をかけて、セッテング~~できるの?!
と言ったら、No~~だ。
無理。
買うのも?! どうか?!
分からない状態だ。
まだ、税金も払えてないし。
ローン以外で、多額の改造費を捻出できないです。
なので、もし、ホイールをADVANにするなら、オリジナルに
影響のない、18インチにするしかない。
でも18なら、わざわざ、ADVAN RCING~~にする意味
ある?!ってことになる~~~気がするのだ。
だったら、無駄なお金をかけず、オリジナルで行こうやぁ~~と
なるかも?!
ホイールが純正でなくなる。
バランスが崩れる。
サスを換え、車高が変わる。
サスを支える、ロアアームも正規の動きでなくなると~~。
バランスが悪い。
ロアアームもサスのセッテング~~に合わせて換えるなど
となると。。。。えらいことだ。
クルマって外見的な満足度と
走りとしても満足度がある。
どちらも求めるだろうが?!
この満足度は人によって比重が違う。
走りを重視する度合が多い人は、走りを優先するし。
ルックス重視の人は、見た目を重んじる。
もう、両方~~行こうやぁ~~となるのもこれまた
ある~~~わけで。
あたしなんか、両方行きたいねえ~~なんだけどォ~。
やっぱり、現実的には、どっちにする?!
ってことで。
Z4Mロードゲットできても、ドノーマルで乗る可能性が
大~~~~~~ってことで。。。。。
終わります。



ん~~~、このボディ~~とのツラ位置~~~完璧です。
いやいやいや~~~、クルマ趣味ってやっぱり、贅沢&男の道楽
なのだぁ~~。
これを納得させる仕事や家庭でのパフォーマンスも十分でないと
実現できない、これこそ、男の夢なのです。
これを実現している、男はやっぱり羨ましい&素敵~~です~~。
なので、あたしだって~~、ホントは、19インチ入れて、
足も換えて~~、自分の好きなZ4Mロードに仕立てるところまで、
活きたいっす~~~~。
まあ、これが生きる活力だね。
この目標や、夢があれば。。。。あたしのめまいなどは。。。たぶん
解消されるだろう~~~。
やっぱり、今の状態が、おもわしくないからおかしくなるのだ。
自分の目標や夢は妥協しない方が良い。
妥協する目標だと、元気がでない。
そんなの実現しても、たぶん、満足できてないから。
また、振り出しに戻るだけで。
無駄事を繰り返すなら、やりたいことを目標にすることが
望ましいのだ。
ってことで、クルマって面白いです。
&クルマ趣味って最高~~~~~~だけど、キツイ!!