現行からするともう2世代も古いCだが。
ちょっと軟なブレーキをパットとローターをスポーティーに換え、
フロントロアアームの根元部分のヤレを新品に換えたらぁ。。。。
あ~~りゃぁ~~、このクルマ、ホントに良いクルマです。
思い通りに曲がるハンドリング、カチっとした剛性感。
乗り心地の良いサスペンションとイイ。
完璧です。
現行CクラスはCクラス史上最高のCと言っていますね。
たぶん、そうなんだと思います。
もっと進化したCなら。
電子制御の可変ダンパーを備えたスポーツドライビングにも応えるCクラス。
その走りは他のメルセデスと比べても最高水準にあると言いますから。
そうなんです、ちょっとしたスポーツカ―ほどの走りができるんですCクラスで。
1.9Lのターボで、180PSくらいですが。
そのトルク設定は絶妙でしょうね~。
ハイグリップタイヤを履いて本気で走ればサーキットでも速いでしょう。
ただし、最高速はサーキットだとやはり劣るので、コース次第ですが。
普段使いの乗り心地は最高だし、本気で走れば速いし、Cクラスワゴンなら
これ一台で、すべて~~満足~~できるクルマとジャーナリストが言ってますが。
たぶんこれ正解ですね。
Cクラスの足ってかなり高水準ですよ!!
ベンツって一度乗っちゃうと。。。。。。
まあ、思っていた通りなんですが。
最高のクルマと言えますね。
みんなぁ~~~そのスポーツ度は想像を遥かに超えていると言ってイイです!!
一度試乗しちゃうとヤバいゾォ~~~。
ちょっと軟なブレーキをパットとローターをスポーティーに換え、
フロントロアアームの根元部分のヤレを新品に換えたらぁ。。。。
あ~~りゃぁ~~、このクルマ、ホントに良いクルマです。
思い通りに曲がるハンドリング、カチっとした剛性感。
乗り心地の良いサスペンションとイイ。
完璧です。
現行CクラスはCクラス史上最高のCと言っていますね。
たぶん、そうなんだと思います。
もっと進化したCなら。
電子制御の可変ダンパーを備えたスポーツドライビングにも応えるCクラス。
その走りは他のメルセデスと比べても最高水準にあると言いますから。
そうなんです、ちょっとしたスポーツカ―ほどの走りができるんですCクラスで。
1.9Lのターボで、180PSくらいですが。
そのトルク設定は絶妙でしょうね~。
ハイグリップタイヤを履いて本気で走ればサーキットでも速いでしょう。
ただし、最高速はサーキットだとやはり劣るので、コース次第ですが。
普段使いの乗り心地は最高だし、本気で走れば速いし、Cクラスワゴンなら
これ一台で、すべて~~満足~~できるクルマとジャーナリストが言ってますが。
たぶんこれ正解ですね。
Cクラスの足ってかなり高水準ですよ!!
ベンツって一度乗っちゃうと。。。。。。
まあ、思っていた通りなんですが。
最高のクルマと言えますね。
みんなぁ~~~そのスポーツ度は想像を遥かに超えていると言ってイイです!!
一度試乗しちゃうとヤバいゾォ~~~。