常にクルマの最先端技術を創造し続けてきたメルセデス・ベンツ
カーデザインも他のメーカーにも影響させ続けてきた。




初代Aクラスはポテっとしたスタイルの中に居住空間はCクラス並と
クルマの大きさに比べてパッケージングが良いってのが革新的であった。
かっこよさよりも実用的ってのが初代Aクラス。
その流れを受けて2代目も似たようなスタイルとなった。

3代目はまったく変わるのだ。
4人家族ならこのクルマ一台で十分。
ベンツって乗りここちが夢心地なのです。
揺れ方が気持ち良い。
クルマ酔する方もベンツなら酔わないでしょう~~。
新しいAクラスは相当走り、乗りここち、室内の質感が格段に上がっているだろう。




このサイズのクルマにしてこのスタイルは、今までなかった。



A45AMG来春デビューか?!
340ps 2Lターボ、4WDらしい。
ファミリーカーでここまでのパワーはいらないが。
一家に一台だけ!!となると。
たまにワインディングマシーンとして使えるこの一台は
そうとう魅力的。
価格も600万くらい?!って噂ですし。
カーデザインも他のメーカーにも影響させ続けてきた。




初代Aクラスはポテっとしたスタイルの中に居住空間はCクラス並と
クルマの大きさに比べてパッケージングが良いってのが革新的であった。
かっこよさよりも実用的ってのが初代Aクラス。
その流れを受けて2代目も似たようなスタイルとなった。

3代目はまったく変わるのだ。
4人家族ならこのクルマ一台で十分。
ベンツって乗りここちが夢心地なのです。
揺れ方が気持ち良い。
クルマ酔する方もベンツなら酔わないでしょう~~。
新しいAクラスは相当走り、乗りここち、室内の質感が格段に上がっているだろう。




このサイズのクルマにしてこのスタイルは、今までなかった。



A45AMG来春デビューか?!
340ps 2Lターボ、4WDらしい。
ファミリーカーでここまでのパワーはいらないが。
一家に一台だけ!!となると。
たまにワインディングマシーンとして使えるこの一台は
そうとう魅力的。
価格も600万くらい?!って噂ですし。