ジャケットやシューズ、グローブの在庫が出払っている感じ。
カタログに載っているけど、ほとんど欠品みたいな商品が結構ある。
殊に既存の現行モデルで多い気がするのである。前シーズンの売れ残りから、補充がされていない感じ。されていないのか、ここ最近の情勢でできないのか分からないけれど。
ジャケットやシューズ、グローブの在庫が出払っている感じ。
カタログに載っているけど、ほとんど欠品みたいな商品が結構ある。
殊に既存の現行モデルで多い気がするのである。前シーズンの売れ残りから、補充がされていない感じ。されていないのか、ここ最近の情勢でできないのか分からないけれど。
プラグを抜いて、穴に指を栓をして、キック一発、指が吹っ飛ばされるので、まあ圧縮もそれなりにありそうである。
ついでにマイクロスコープを突っ込んで中を覗いてみたところ、そんなにすごいことにもなってないので(後気筒のピストン上面がカーボンコーティング状態なくらい)、とりあえず新しいラジエターの組付けや、清掃して標準調整にしたキャブレターを取り付けて試してみてからでも良いかと考えた次第である。
前気筒は、不動になる前くらいにオーバーホールしたんじゃないか?ってくらいにマイクロスコープで覗いた範囲では綺麗だった。
排気ポート側をちょっと開けて改良する必要があるので、それを明日以降やって、ケーブルの清掃とグリスアップして、キャブ付けて、一旦バッテリー付けて排気デバイスとかの作動確認して、作動してたらラジエター付けて、ワイヤー組んで調整し、消音器取り付け加工して、エンジン始動試験てところか。
消音器が問題なのである。絶対チャンバー内に古い燃料やオイルが溜まっているはずなので、一旦外して中を掃除したいが、外すとガスケットが必要になるのである。
明日、サランラップで保護したマイクロスコープでも突っ込んで様子見てから決めようか。
近くにライコランドでもあれば、すぐにガスケットなども買いに行けるのに、メンドウである。