新たな文士はいないかなー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/95/4fc9a338c1d410dcd2f3675a01d19250.jpg)
おった!鮮烈の文壇デビュー!
心の叫びを文章化、あふれる心の叫びが横に縦に!
ではどうぞ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/3f/cf2020e81bb23660e20be6b4359f557a.jpg)
「レジの人対応に不満有り、
「カードお持ちですか」「そんなこといちいち聞
くな、常連さんだ顔憶えろ」「皆聞くこと
になってますので」⇒よそよそしい返事いちいち求められてはじゃまくさい。
店側の対応を改めくれたし。
レジ打係によっては
いちいち聞いてこない。
臨機応変のレジの
対応を期待したい」
返事
ご意見有難う
ございます。
カードの提示がない
場合はお聞きさせて
頂いておりますので
ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。
ぶうの解説
読む方のことも考えて欲しいですね
せめて字は丁寧に。
そうじゃないと怒ってるのは
伝わるけど
怒ってる内容がわからなくなっちゃうよ。
でもこの方はそんなことは問題じゃないんだ
最も重要な顧客であるワシを何だと思ってるんだ!
超常連で商品買ってやってるのに顔も
覚えへんとはなんたること、といったところでしょうか?
まあ、顔はな、僕等ぶうでもみんなからしたら同じ
顔にしか見えへんやろうし、覚えてほしかったら
すごい格好で毎回行くとか
今の1000倍その店で買い物したらええんちゃうか?
ネクスト!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ae/1930b691c3981e7324662bb7a52cde5a.jpg)
「価格表示が誤っているのでは?
カネテツ ほぼカニ
表示398円180g
実際表示陳列は
90gでは(読めない)@198
※私が誤っているかもしれません!
誤っていれば機会損失だと思います。」
返事
いつも当店をご利用頂き誠にありがとう
ございます。この度は貴重なご意見を賜
まして誠にありがとうございます。
早速お調べさせて頂きましたが、お客様
にご指摘頂きました通り、サイズの大きな
タイプの商品のプライスカードがついておりました。
当店の不手際につきましてはお詫び申し上げ
ますと共に、機会損失についてのご親切
なご指摘につきまして厚く御礼申し上げます。
今後とも当店をご愛顧賜りますよう
よろしくお願いいたします。
ぶうの解説
うーん、歌人系の次はインテリ系ですね。
計算に強いとこ、難しい言葉を知っています感が
ひしひしと伝わります。
「機会損失」なんて言葉をご存知なんて
実に素晴らしい、頭がいいんですね。
さすが機会損失を限りなくされた方の
書き込みは重みがありますね。
更なる文士をもとめてぶうはさまよう!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b7/aeb0f2a34fe1d8fab03e448e10cbf16d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/95/4fc9a338c1d410dcd2f3675a01d19250.jpg)
おった!鮮烈の文壇デビュー!
心の叫びを文章化、あふれる心の叫びが横に縦に!
ではどうぞ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/3f/cf2020e81bb23660e20be6b4359f557a.jpg)
「レジの人対応に不満有り、
「カードお持ちですか」「そんなこといちいち聞
くな、常連さんだ顔憶えろ」「皆聞くこと
になってますので」⇒よそよそしい返事いちいち求められてはじゃまくさい。
店側の対応を改めくれたし。
レジ打係によっては
いちいち聞いてこない。
臨機応変のレジの
対応を期待したい」
返事
ご意見有難う
ございます。
カードの提示がない
場合はお聞きさせて
頂いておりますので
ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。
ぶうの解説
読む方のことも考えて欲しいですね
せめて字は丁寧に。
そうじゃないと怒ってるのは
伝わるけど
怒ってる内容がわからなくなっちゃうよ。
でもこの方はそんなことは問題じゃないんだ
最も重要な顧客であるワシを何だと思ってるんだ!
超常連で商品買ってやってるのに顔も
覚えへんとはなんたること、といったところでしょうか?
まあ、顔はな、僕等ぶうでもみんなからしたら同じ
顔にしか見えへんやろうし、覚えてほしかったら
すごい格好で毎回行くとか
今の1000倍その店で買い物したらええんちゃうか?
ネクスト!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ae/1930b691c3981e7324662bb7a52cde5a.jpg)
「価格表示が誤っているのでは?
カネテツ ほぼカニ
表示398円180g
実際表示陳列は
90gでは(読めない)@198
※私が誤っているかもしれません!
誤っていれば機会損失だと思います。」
返事
いつも当店をご利用頂き誠にありがとう
ございます。この度は貴重なご意見を賜
まして誠にありがとうございます。
早速お調べさせて頂きましたが、お客様
にご指摘頂きました通り、サイズの大きな
タイプの商品のプライスカードがついておりました。
当店の不手際につきましてはお詫び申し上げ
ますと共に、機会損失についてのご親切
なご指摘につきまして厚く御礼申し上げます。
今後とも当店をご愛顧賜りますよう
よろしくお願いいたします。
ぶうの解説
うーん、歌人系の次はインテリ系ですね。
計算に強いとこ、難しい言葉を知っています感が
ひしひしと伝わります。
「機会損失」なんて言葉をご存知なんて
実に素晴らしい、頭がいいんですね。
さすが機会損失を限りなくされた方の
書き込みは重みがありますね。
更なる文士をもとめてぶうはさまよう!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b7/aeb0f2a34fe1d8fab03e448e10cbf16d.jpg)