すったもんだの「桃騒動」???
意外な決着を見せたようです。。。
お詫びの手紙とともに、例の統括責任者の名前で一筆添えられて↓こんなものが送られて来ました。
「本来なら、桃を送らなければいけないところですが、すでに収穫が終わっていて送る事ができないので・・・。」とのことでした。
妹は、「私は、もう、あそこには出入りしたくないから、そっちから手紙を書いて送ってやって!!」「きちんと指摘をする . . . 本文を読む
妹が、勤務の合間に例の傷んだ桃の写メを持って、送ってくれた先の店に行ってくれたそうです。。。
妹も私も、消費者の一人として当然のことをしたと思っていたのですが、相手は「ただの言いがかり」としか受け取ってくれなかったようです。。。
最初に応対した人は、「今まで、そんなクレームは一度もなかった!!」と言って、誠意のかけらもなかったようなのです。
妹としては・・・。
「ひと言、謝りの一報を届け先 . . . 本文を読む