写真は 息子1の図工作品です。
糸のこで 細かく切り抜いて パズルになっています。
組み立てることもできます。
通知表(今は呼び名が違いますが…)は ABCの3段階評価
まったく 先生の手抜きとしか思えません。
「今回も同じだね~」
がんばっても 上がることはまずなく、
どの教科も 同じ評価で
励ますのも 褒めるのも なんだか パットしない…。
子供たちも
「はい!また全部一緒~!」と言いながら見せる始末…。
これでいいのか?
明日から 春休みです。
お昼ご飯は 残りものでは すまないなぁ~。
(#^.^#)
糸のこで 細かく切り抜いて パズルになっています。
組み立てることもできます。
通知表(今は呼び名が違いますが…)は ABCの3段階評価
まったく 先生の手抜きとしか思えません。
「今回も同じだね~」
がんばっても 上がることはまずなく、
どの教科も 同じ評価で
励ますのも 褒めるのも なんだか パットしない…。
子供たちも
「はい!また全部一緒~!」と言いながら見せる始末…。
これでいいのか?
明日から 春休みです。
お昼ご飯は 残りものでは すまないなぁ~。
(#^.^#)