ゲームの舞台をCinema4Dで作り直しています。Unityはオブジェクトのインポートは充実しているけど、エクスポートは出来ない?形式はFBXでもOBJでも少なくて結構なんだけど・・・
仕方なく、一個一個のオブジェクトのサイズをインスペクターで調べて、ちまちま作り直しました。
unityのwebPlayer形式で書き出すと、影がレンダリングされなくなる(描画を軽くするため?)ので、影をテクスチャで描くかベイクするかと考えています。影の使わない場合、DrawCallsが一気に減ります。
ゲームの舞台をCinema4Dで作り直しています。Unityはオブジェクトのインポートは充実しているけど、エクスポートは出来ない?形式はFBXでもOBJでも少なくて結構なんだけど・・・
仕方なく、一個一個のオブジェクトのサイズをインスペクターで調べて、ちまちま作り直しました。
unityのwebPlayer形式で書き出すと、影がレンダリングされなくなる(描画を軽くするため?)ので、影をテクスチャで描くかベイクするかと考えています。影の使わない場合、DrawCallsが一気に減ります。