ポケセンオンラインさん、なんでかいきなり
『新商品出した関係で発送が遅延してるわ。すまんな!!』
とか言い出した件。
……え?今までだってなかなかのハイペースで新商品出してたやん?なにを今更今頃?と思って詳細ページを見たら……あっ(察し)
問題の無いキャッシュカードの使用かどうかの確認が入りましたか、そうですか。そういや密林でも急に注文時に二段階認証始めてたな……
ド〇モ口座のせいかーーー!!
………もしかして、ニンテンドーショップの商品発送システムが一時停止してたのも同じ理由か?対象の為のシステム構築とか?
ならば俺っちのシルバーポイントが消失したのもドコモ〇座のせいと言う事か!!おのれド〇モ!!ユーザーだけど!!(憶測でキレんのやめなさい)
本来の顧客に、そして御社に、実害が出ないように努力してんだなちゃんとした企業は…………そこ行くとド〇モとゆ〇ちよのザルっぷりよ……
城島達の言葉もどこまで受け止めてるのか……そもそも反省してたら酒は止めるよなー……
診察は結局、メールした後すぐ始まったのだが、診察以外のゴタゴタで帰宅したの15時よ……