前日に買い置いたパーツを持ち内灘へ
プロベラとガードの隙間間隔、修正の為
エンジンマウント取り付けボルトの間に
スペーサーを5㎜ほど入れた
二硫化モリブデン溶剤をプラグ孔から注入
傷ついたシリンダーの穴埋めにならないか試して見た。
此れは月日が経たないと結果は望めない。
補修したプロペラを取り付けトラフィックを点検
快調に回った
ざわめきの風が収まるのを待ったが
夕方、一瞬風は弱まり、すぐさま東の風になった。
飛ばず終い。
プロベラとガードの隙間間隔、修正の為
エンジンマウント取り付けボルトの間に
スペーサーを5㎜ほど入れた
二硫化モリブデン溶剤をプラグ孔から注入
傷ついたシリンダーの穴埋めにならないか試して見た。
此れは月日が経たないと結果は望めない。
補修したプロペラを取り付けトラフィックを点検
快調に回った
ざわめきの風が収まるのを待ったが
夕方、一瞬風は弱まり、すぐさま東の風になった。
飛ばず終い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます