予報
火曜日
天気: 晴れ
気温: 5⇔11度
風向: 南東⇒北西
風速: 3
新年会の写真を見て不思議を感じます。
若い人が何故居ないのか。
現在社会は色々沢山の趣味スポーツが有ります。
事スカイスポーツに限っては
壮年、老年層が多いのは何故でしょうか
アドベンチャー精神の欠如でしょうか。
此処に写って居る方の幼少の頃は
航空機に乗る事等裕福で無い限り夢の様な事
自由に人が空を行き交う事は皆の憧れでした。
自分自身の操作で空を飛ぶ
少年の頃の夢が叶い幸せな顔では有りませんか
少年に戻った無邪気様子です。
こんなにも安直にフライト出来てしまう
モーターパラグライダーに出会えて幸せです。
良い時代です。
フライヤー8+1
雲が殆ど見られない
本年最上のフライト日和でした。
スラロームの練習をしました。
2フライト中フロントとリバース其々
風下へのスラロームは
前回の苦い経験で慎重でした。
合計1時間30分のフライトでした。
忙しい中熱意有る方が集り懇親しました。

今回のコルスエアーエンジン用マフラーは
アルミから鉄鋼になり頑丈に成りました。

1月中最後の好天

火曜日
天気: 晴れ
気温: 5⇔11度
風向: 南東⇒北西
風速: 3
新年会の写真を見て不思議を感じます。
若い人が何故居ないのか。
現在社会は色々沢山の趣味スポーツが有ります。
事スカイスポーツに限っては
壮年、老年層が多いのは何故でしょうか
アドベンチャー精神の欠如でしょうか。
此処に写って居る方の幼少の頃は
航空機に乗る事等裕福で無い限り夢の様な事
自由に人が空を行き交う事は皆の憧れでした。
自分自身の操作で空を飛ぶ
少年の頃の夢が叶い幸せな顔では有りませんか
少年に戻った無邪気様子です。
こんなにも安直にフライト出来てしまう
モーターパラグライダーに出会えて幸せです。
良い時代です。
フライヤー8+1
雲が殆ど見られない
本年最上のフライト日和でした。
スラロームの練習をしました。
2フライト中フロントとリバース其々
風下へのスラロームは
前回の苦い経験で慎重でした。
合計1時間30分のフライトでした。
忙しい中熱意有る方が集り懇親しました。

今回のコルスエアーエンジン用マフラーは
アルミから鉄鋼になり頑丈に成りました。

1月中最後の好天
