自動車
FC V
セレナ高速自動運転
この言葉を聞いたのは、初めてでした。
朝の勉強会にて、
倫理法人会では、様々な経営の勉強会が開かれます。
朝6時からですが、眠い自分を 叩き起こして エイヤという感じで行っています。
朝が早いので、頭はスッキリしていますので、頭に入りにくい自分でも 何とか入ってきます。
日産の開発した「プロパイロット」は、高速道路単一車線での渋滞走行と長時間巡航走行の2つのシーンで、アクセル、ブレーキ、ステアリングのすべてを自動的に制御し、ドライバーの負担を軽減する自動運転技術で2016年に発売されたミニバン「セレナ」に搭載されました。
また、韓国では
ソウル=鈴木壮太郎】韓国の現代自動車は5日、新型燃料電池車(FCV)「NEXO」(ネクソ)を3月、韓国で発売すると発表しました。同日はネクソに自動運転技術を搭載した試作車でソウル近郊から五輪開催地の平昌まで走行するデモンストレーションを公開。次世代車の開発で先行するトヨタ自動車など世界大手に対抗との事
しかも、300万ぐらいに持っていけとの企業努力。
東京オリンピックに備えて
企業が動き出しています。
時流に合わせて動く。
さあ! 会社行ってきます。
FC V
セレナ高速自動運転
この言葉を聞いたのは、初めてでした。
朝の勉強会にて、
倫理法人会では、様々な経営の勉強会が開かれます。
朝6時からですが、眠い自分を 叩き起こして エイヤという感じで行っています。
朝が早いので、頭はスッキリしていますので、頭に入りにくい自分でも 何とか入ってきます。
日産の開発した「プロパイロット」は、高速道路単一車線での渋滞走行と長時間巡航走行の2つのシーンで、アクセル、ブレーキ、ステアリングのすべてを自動的に制御し、ドライバーの負担を軽減する自動運転技術で2016年に発売されたミニバン「セレナ」に搭載されました。
また、韓国では
ソウル=鈴木壮太郎】韓国の現代自動車は5日、新型燃料電池車(FCV)「NEXO」(ネクソ)を3月、韓国で発売すると発表しました。同日はネクソに自動運転技術を搭載した試作車でソウル近郊から五輪開催地の平昌まで走行するデモンストレーションを公開。次世代車の開発で先行するトヨタ自動車など世界大手に対抗との事
しかも、300万ぐらいに持っていけとの企業努力。
東京オリンピックに備えて
企業が動き出しています。
時流に合わせて動く。
さあ! 会社行ってきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます