代理店を渡り歩いているといろいろな仕事のやり方を目にする。
例えば企画書の書き方一つでも違う。
Hにいたときはマーケ的部分はかなり省かれて、経験値的な書き方で始まる事が多かった。
dは独自調査とか独自機関でとかも多用していた。あと言い切りも多かった。
KとAは似ていてクライアントが考えているターゲット等を調査で「その通りですね」という所から始まる。
だけど今は違う。
勝てるのかなぁ?
例えば企画書の書き方一つでも違う。
Hにいたときはマーケ的部分はかなり省かれて、経験値的な書き方で始まる事が多かった。
dは独自調査とか独自機関でとかも多用していた。あと言い切りも多かった。
KとAは似ていてクライアントが考えているターゲット等を調査で「その通りですね」という所から始まる。
だけど今は違う。
勝てるのかなぁ?