自分がこれだけ苦しんでいるのだから、
きっとクライアントも同じに違いない。
プランナーとしてプロデューサーとして
苦心していた日々、
「敵代理店の持ち球を、敵のプランナーは
どう使いこなしているのか、いかなる意図で企画を考えてきているのか」そてを想像することで
次は優位に立てると気づいた。
ライバルの立場やクライアントの立場になることで、
思わぬヒントが隠されている。
きっとクライアントも同じに違いない。
プランナーとしてプロデューサーとして
苦心していた日々、
「敵代理店の持ち球を、敵のプランナーは
どう使いこなしているのか、いかなる意図で企画を考えてきているのか」そてを想像することで
次は優位に立てると気づいた。
ライバルの立場やクライアントの立場になることで、
思わぬヒントが隠されている。