位置:ユーラシア 戦線:最前線
現在の編成 搭載 76/76 修理値322
隊長① Lv.23 ジム陸戦用☆ 格闘壁 NT3
部下② Lv.21 ――― 射撃壁 NT1
部下③ Lv.22 ジムSC 射撃 NT4
部下④ Lv.22 ジム陸戦用 ☆ 射撃 NT3
部下⑤ Lv.22 ジムキャノン 射撃 NT4
部下⑥ Lv.22 ――― 格闘壁 NT4
部下⑦ Lv.21 ガンダム 格闘壁 気力
VP1枚目 MP800位台
PC戦4勝1敗
20時に連邦勝利で作戦終了。最終的にVP垢を蹴落として1枚目に残った。
たっぷりあると思っていた時間は競合勝利やら、進行率の勘違いで2日ほど早く終了。ジワリジワリ上昇していただけにちょっと残念。
しかし今回の作戦でわかったことは「7人目の差が戦力の決定的差ではない」ということ。7人目が入ってトップ争いができるのは
せいぜい掲示板に載ってる人、またそれと同等のレベル・力を有している者と思う。レベル差が2ではここまでが精一杯か。
結局最後までダメージカウンターで通した。部隊戦術スキルに使うポイントを他のステに回せるのが強み。
これからもう少し改良してみるのと部隊戦術遅延と比較もしてみたいと思う。
その他にも補給の少ない部隊の悲しさでMS欲しさに特務4回・敵中4回も任務してる。この二つが立ってるとつい入ってしまう。
上位のほとんどの人は任務をしなくても欲しいMSが買えるだけの補給を持っていると思われる。やるのは勲章任務くらいか。
ま、勝負は補給の心配が無くなる後半だな。
TVPの褒賞機でジムキャ☆を大量にゲット! もういらんがな。 (´・ω・`)
現在の編成 搭載 76/76 修理値322
隊長① Lv.23 ジム陸戦用☆ 格闘壁 NT3
部下② Lv.21 ――― 射撃壁 NT1
部下③ Lv.22 ジムSC 射撃 NT4
部下④ Lv.22 ジム陸戦用 ☆ 射撃 NT3
部下⑤ Lv.22 ジムキャノン 射撃 NT4
部下⑥ Lv.22 ――― 格闘壁 NT4
部下⑦ Lv.21 ガンダム 格闘壁 気力
VP1枚目 MP800位台
PC戦4勝1敗
20時に連邦勝利で作戦終了。最終的にVP垢を蹴落として1枚目に残った。
たっぷりあると思っていた時間は競合勝利やら、進行率の勘違いで2日ほど早く終了。ジワリジワリ上昇していただけにちょっと残念。
しかし今回の作戦でわかったことは「7人目の差が戦力の決定的差ではない」ということ。7人目が入ってトップ争いができるのは
せいぜい掲示板に載ってる人、またそれと同等のレベル・力を有している者と思う。レベル差が2ではここまでが精一杯か。
結局最後までダメージカウンターで通した。部隊戦術スキルに使うポイントを他のステに回せるのが強み。
これからもう少し改良してみるのと部隊戦術遅延と比較もしてみたいと思う。
その他にも補給の少ない部隊の悲しさでMS欲しさに特務4回・敵中4回も任務してる。この二つが立ってるとつい入ってしまう。
上位のほとんどの人は任務をしなくても欲しいMSが買えるだけの補給を持っていると思われる。やるのは勲章任務くらいか。
ま、勝負は補給の心配が無くなる後半だな。
TVPの褒賞機でジムキャ☆を大量にゲット! もういらんがな。 (´・ω・`)