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41日目 サイド4攻略作戦(4日目)

2007年03月31日 | GNO2
位置:ユーラシア 戦線:最前線
現在の編成 搭載 78/79 修理値322
隊長① Lv.26 ガンダム         格闘壁 NT4
部下② Lv.24 ジム陸戦用☆     射撃壁 NT1
部下③ Lv.25 ジムSC          射撃   NT5
部下④ Lv.25 ジムSC          射撃   NT4
部下⑤ Lv.24 ジムキャノン☆     射撃   NT4
部下⑥ Lv.24 ―――           格闘壁 NT4

VP10位台 MP884位 
PC戦17勝2敗

PVP1枚目に近い位置にいるが、1枚目の連中には引き離されつつある。
その原因はわかっている。低壁に抜擢した射撃壁のNTが上がらないからだ。
もともと育てて無いのでパラメータ不足なのは承知していたが3日近く経ってもNTレベルが1も上がってくれないとお手上げだ。
なんとか1桁に上がろうと喰らい付いているが低壁の弱さは致命的。
だが一気にNT5まで上がる可能性もあるのでここも我慢するしかない。
ダメージカウンターだがココまでは有効と言っても良いと思う。まずはPC戦では圧倒的にアドバンテージがある。
そして依然として墜ちる時がある低壁を守る意味でも1ターン目に全機が攻撃できるのが良い。
ただ事故もよく目撃される。可能な限り事故を減らしているがそれでも部隊遅延よりは多い。
基点となるパイの素の速さを一番遅くしているがそのパイが敵をしとめた場合、索敵範囲に敵がいなくなり、
さらには範囲内に敵が入ってこないで壁→射撃の順に動いてしまい射撃が突出してしまう場合が極稀にある。
それを割り引いても現段階ではダメージカウンターのほうが部隊遅延より上だと思う。


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