G-CRAFT Official Site (ショップ内)にて
売れ筋No.1商品が こちら!!
MIDNIGHT JETTY Micro Plugging special [MJS-852-PE]
都市型や港湾湾奥のシーバスはもちろんのこと、大型メバル狙いや黒鯛のポッパーゲームやボトムの釣りにもお薦めの一本が
ナンと!? 販売価格: 29,800円(税込)
この機会にいかがでしょう
MJS-852-PE Micro Plugging special
【 46t 可変ブランクスのマイクロプラッギングスペシャル 】
INFOMESION
運河や湾奥の入り組んだ地形での小型プラグによる実釣テストを繰り返し完成したこの「MJS-852-PE」は、結果的にG-CRAFT至上最多となるカーボンプリプレグをコンポジットされたブランクスとなりました。 完成に至るまでの時間と労力が半端ではない為、t数配列をここに記載することは出来ませんが、高弾性46tを含めたt数の異なるプリプレグを4種類使用することで、キャストからフッキングまでの微妙極まりないプロセスを完了したブランクスが仕上がりました。 開発当初はノリを重視する設計でした、それは弾くことを恐れた為ですが、史上最高の非常に軟らかいティップを搭載した試作モデルは、水流抵抗のかかる巻物系はなんら問題も無く全バイトをフッキングに持ち込むことが出来ましたが、シンペン等によるデッドスローなテストの際に、連日叩かれている状況のアタリは非常に小さく「コッ」と感じてフッキングを入れても殆どノルことなく掛ける事が出来ませんでした。 ここから、巻物系で完璧な結果を残しているブランクスを性能を落とさずにフッキングロスを無くす作業が始まりました。 連日散々なテストを繰り返し、巻物系の「ノリ」はそのままに硬さを感じる部分をずらして行く作業を延々と繰り返し「コッ」と感じるブランクスの位置とフッキングを入れる際のバットの曲がりが止まる位置の移動距離を近付け、そのベストな位置を割り出し、巻物系の性能を落とさず完成したのがこの「MJS-852-PE」です。 「MICRO PLUGGING SPECIAL」という専用ロッドの真髄を是非実感してください。
ティップセクションにシングルフットのKガイド(チタン)を搭載。バット部に至っては糸抜け、飛距離を優先したYガイド(元ガイド径#25)チタンシングルフットガイドを搭載。
港湾/湾奥/運河全域、特に湾奥小規模河川・運河域にて小・中・大型全てのスズキを狙い、25g〜12gバイブでの底の流れのヨレ場や小型のシンペンにて微細なアタリを瞬時に掛ける食い込みを重視したティップ部を設計。 バット部に至ってはランカーの引きを押さえ込むパワーのあるしなやかなバットを設計。
ノットに関しては摩擦系ノットにて結束してください。リーダー長は1.5m(一ヒロ)までがトラブルも少なく使用できます。 ≪ロングリーダーはお勧めできません≫
FEATURE
Gcraft Original CARBON REEL SEAT TITANIUM GUIDE
高弾性低レジンカーボンをメインに成型。 マシンカットを施した超軽量ジークラフトオリジナル・カーボンリールシート。 シート・ポジションを自由に変える事が出来る可変シートを装着。
富士工業製超軽量オールチタンYガイド搭載。
Gcraft Original SPIGOT JOINT
GURIP DESIGN
セブンセンス発売当初から採用しているジークラフトオリジナル・スピゴット・ジョイント。 平織カーボンでジョイント部を補強する事で調子を損なわない設計。
超軽量ジークラフトオリジナル・カ^ボンリールシート&高密度EVAグリップ。
SPEC
MIDNIGHT JETTY TYPE SPINNING
MODEL LENGTH(f) SEC(pes) LINE MAX LURE MAX/BEST(g) WEIGHT(g) PRICE(¥)
MJS-852-PE 8'5" 2 PE 1.2 15/12 137 48,000
売れ筋No.1商品が こちら!!
MIDNIGHT JETTY Micro Plugging special [MJS-852-PE]
都市型や港湾湾奥のシーバスはもちろんのこと、大型メバル狙いや黒鯛のポッパーゲームやボトムの釣りにもお薦めの一本が
ナンと!? 販売価格: 29,800円(税込)
この機会にいかがでしょう
MJS-852-PE Micro Plugging special
【 46t 可変ブランクスのマイクロプラッギングスペシャル 】
INFOMESION
運河や湾奥の入り組んだ地形での小型プラグによる実釣テストを繰り返し完成したこの「MJS-852-PE」は、結果的にG-CRAFT至上最多となるカーボンプリプレグをコンポジットされたブランクスとなりました。 完成に至るまでの時間と労力が半端ではない為、t数配列をここに記載することは出来ませんが、高弾性46tを含めたt数の異なるプリプレグを4種類使用することで、キャストからフッキングまでの微妙極まりないプロセスを完了したブランクスが仕上がりました。 開発当初はノリを重視する設計でした、それは弾くことを恐れた為ですが、史上最高の非常に軟らかいティップを搭載した試作モデルは、水流抵抗のかかる巻物系はなんら問題も無く全バイトをフッキングに持ち込むことが出来ましたが、シンペン等によるデッドスローなテストの際に、連日叩かれている状況のアタリは非常に小さく「コッ」と感じてフッキングを入れても殆どノルことなく掛ける事が出来ませんでした。 ここから、巻物系で完璧な結果を残しているブランクスを性能を落とさずにフッキングロスを無くす作業が始まりました。 連日散々なテストを繰り返し、巻物系の「ノリ」はそのままに硬さを感じる部分をずらして行く作業を延々と繰り返し「コッ」と感じるブランクスの位置とフッキングを入れる際のバットの曲がりが止まる位置の移動距離を近付け、そのベストな位置を割り出し、巻物系の性能を落とさず完成したのがこの「MJS-852-PE」です。 「MICRO PLUGGING SPECIAL」という専用ロッドの真髄を是非実感してください。
ティップセクションにシングルフットのKガイド(チタン)を搭載。バット部に至っては糸抜け、飛距離を優先したYガイド(元ガイド径#25)チタンシングルフットガイドを搭載。
港湾/湾奥/運河全域、特に湾奥小規模河川・運河域にて小・中・大型全てのスズキを狙い、25g〜12gバイブでの底の流れのヨレ場や小型のシンペンにて微細なアタリを瞬時に掛ける食い込みを重視したティップ部を設計。 バット部に至ってはランカーの引きを押さえ込むパワーのあるしなやかなバットを設計。
ノットに関しては摩擦系ノットにて結束してください。リーダー長は1.5m(一ヒロ)までがトラブルも少なく使用できます。 ≪ロングリーダーはお勧めできません≫
FEATURE
Gcraft Original CARBON REEL SEAT TITANIUM GUIDE
高弾性低レジンカーボンをメインに成型。 マシンカットを施した超軽量ジークラフトオリジナル・カーボンリールシート。 シート・ポジションを自由に変える事が出来る可変シートを装着。
富士工業製超軽量オールチタンYガイド搭載。
Gcraft Original SPIGOT JOINT
GURIP DESIGN
セブンセンス発売当初から採用しているジークラフトオリジナル・スピゴット・ジョイント。 平織カーボンでジョイント部を補強する事で調子を損なわない設計。
超軽量ジークラフトオリジナル・カ^ボンリールシート&高密度EVAグリップ。
SPEC
MIDNIGHT JETTY TYPE SPINNING
MODEL LENGTH(f) SEC(pes) LINE MAX LURE MAX/BEST(g) WEIGHT(g) PRICE(¥)
MJS-852-PE 8'5" 2 PE 1.2 15/12 137 48,000
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます