試乗記 Audi A5スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ 4WD
全長×全幅×全高 4760×1845×1390mm
エンジン 直列4気筒DOHC 4WD ターボ 1984cc
最高出力 252ps(185kw)/6000rpm
価格 730万円
流暢なサイドラインをもち、全体的に綺麗なボディーの車です。
女性的なAudiの中では珍しい、男性的なデザインだと思います。
十分なエンジンパワーとしなやかな足をもち、ベンツ、BMWと比べても一番地面に吸い付く感じがします。
コックピットはシンプルで、無駄のないすっきりとしたデザインだと思います。
Sラインを選ぶと木目のダッシュボードや本革シートは選べませんが、布シートでも十分な高級感を味わえます。
後部席は他のドイツの車に比べて狭いです。これはスポーツバックというスタイルでは仕方ないと割り切るしかありません。
4人で旅行に行くのであればベンツEやBMW5の方が良いとは思いますが、外観のスタイルのカッコよさはAudiの方が良いと思います。
また運転手の立場だけで考えれば、この車が一番楽しそうでした。
トランクはあまり広くなく、ゴルフバック2個積めるかどうかです。
家族の人気No1のボルボXC60と比べると、XC60の方がまったりゆったり感が強いですが、運転するにはAudiの方が楽しめるように思います。
快適な運転を取るか、快適な同乗者の環境を取るか難しい選択です。
全長×全幅×全高 4760×1845×1390mm
エンジン 直列4気筒DOHC 4WD ターボ 1984cc
最高出力 252ps(185kw)/6000rpm
価格 730万円
流暢なサイドラインをもち、全体的に綺麗なボディーの車です。
女性的なAudiの中では珍しい、男性的なデザインだと思います。
十分なエンジンパワーとしなやかな足をもち、ベンツ、BMWと比べても一番地面に吸い付く感じがします。
コックピットはシンプルで、無駄のないすっきりとしたデザインだと思います。
Sラインを選ぶと木目のダッシュボードや本革シートは選べませんが、布シートでも十分な高級感を味わえます。
後部席は他のドイツの車に比べて狭いです。これはスポーツバックというスタイルでは仕方ないと割り切るしかありません。
4人で旅行に行くのであればベンツEやBMW5の方が良いとは思いますが、外観のスタイルのカッコよさはAudiの方が良いと思います。
また運転手の立場だけで考えれば、この車が一番楽しそうでした。
トランクはあまり広くなく、ゴルフバック2個積めるかどうかです。
家族の人気No1のボルボXC60と比べると、XC60の方がまったりゆったり感が強いですが、運転するにはAudiの方が楽しめるように思います。
快適な運転を取るか、快適な同乗者の環境を取るか難しい選択です。