エコフローサポートセンター
今までは携帯電話で操作できるメニューから質問を送っていましたが反応がなかったので、
サポートセンターへのメールで7/6に送ってみました
こちらは早い対応で7/7に詳しい状況を写真を撮り送ってほしいとのメールが来ました
明日から出かけてしまうので、7/10に動作中のモニターの写真を撮り送ってみます。
なんとか涼しくなってくれると良いんですが・・・。
後日、追加報告をいたします
今までは携帯電話で操作できるメニューから質問を送っていましたが反応がなかったので、
サポートセンターへのメールで7/6に送ってみました
こちらは早い対応で7/7に詳しい状況を写真を撮り送ってほしいとのメールが来ました
明日から出かけてしまうので、7/10に動作中のモニターの写真を撮り送ってみます。
なんとか涼しくなってくれると良いんですが・・・。
後日、追加報告をいたします