まず、
赤いバルブ。
テールが切れて、ストップがたま~に点く。
レンズを純正に戻し、クリアバルブに
つづいて、
スイングアームのピボットボルト。
マフラー取り付けで無理しとうけん、
マフラーステーがちょっと変な角度。
んで、ボルトの山がちょいつぶれ
新品にしました
このマフラーの無理やり取り付け法は
いまだ苦戦中
ステーとマフラーの間にロングナットかまして
いい感じにしたら、キックがもろに干渉。
セル付きやけど、キックで始動したい。
オフセットされたメッキのキックペダルもいいけど、ロングナットのせいでマフラーがout側に逃げすぎ・・・
まぁ・・・そろそろ買い換えてもいいっちゃけど・・・ もうちょっと
赤いバルブ。
テールが切れて、ストップがたま~に点く。
レンズを純正に戻し、クリアバルブに
つづいて、
スイングアームのピボットボルト。
マフラー取り付けで無理しとうけん、
マフラーステーがちょっと変な角度。
んで、ボルトの山がちょいつぶれ
新品にしました
このマフラーの無理やり取り付け法は
いまだ苦戦中
ステーとマフラーの間にロングナットかまして
いい感じにしたら、キックがもろに干渉。
セル付きやけど、キックで始動したい。
オフセットされたメッキのキックペダルもいいけど、ロングナットのせいでマフラーがout側に逃げすぎ・・・
まぁ・・・そろそろ買い換えてもいいっちゃけど・・・ もうちょっと