以前のメンテでは、
メインギアとピニオンギアを交換。
今回発注した部品は、
ドライブシャフト No.22079
ブレーキブロック No.20208
クラッチの戻りが悪く切れたままになることの改善と、
ブレーキの制動力を上げるためにクラッチワッシャー No.19372の2ポイントから
アベイルの4ポイントに交換したのに純正のブレーキブロックを手に入れてなかったので。
(4ポイントだからブロック2個から4個に増やせる)
浸水バックラッシュに備えて、
ブレーキブロックを3個にしてみた。
ルーターで削ってハンドルのガタを無くしたりなど。
あとは、
クラッチアーム No.22077の摩耗がみられるので
交換したい。
ハンドルを純正に戻してみた。
メインギアとピニオンギアを交換。
今回発注した部品は、
ドライブシャフト No.22079
ブレーキブロック No.20208
クラッチの戻りが悪く切れたままになることの改善と、
ブレーキの制動力を上げるためにクラッチワッシャー No.19372の2ポイントから
アベイルの4ポイントに交換したのに純正のブレーキブロックを手に入れてなかったので。
(4ポイントだからブロック2個から4個に増やせる)
浸水バックラッシュに備えて、
ブレーキブロックを3個にしてみた。
ルーターで削ってハンドルのガタを無くしたりなど。
あとは、
クラッチアーム No.22077の摩耗がみられるので
交換したい。
ハンドルを純正に戻してみた。