今日もいつも通り通勤。
朝は2か所ペースを上げて走らないと
信号に引っかかるところがあるので
そこそこのペースで走らないとダメ。
1か所目は出発して7分後ぐらいのところで
信号と信号の間隔が300~400mの直線。
ここは平均35km/h巡行ぐらいで走る。
2か所目は出発後15分ぐらいのところで
信号スタートで600mぐらい先の信号までの直線。
ここは40km/hぐらいで走らないと先の信号ストップで
1分半以上ロスするので結構必死w
冬はこの2か所を頑張っても汗をかかないので
通勤時間が短くて済むのが良い。
だけど家を出てから時間がたってなくて
身体があったまる前にペースを上げなきゃならないので
意外と辛かったりするんです。
疲労が溜まってる時は2か所目は諦める事もw
帰宅後はGRO2.6。
今日もなかなか良い感じ。
夕食が早く作れると長く出来るな~。
やりすぎるとオーバーワークになるから注意なんだけど
最近、大体どれくらいがギリギリなのかが分かってきた気がする。
朝は2か所ペースを上げて走らないと
信号に引っかかるところがあるので
そこそこのペースで走らないとダメ。
1か所目は出発して7分後ぐらいのところで
信号と信号の間隔が300~400mの直線。
ここは平均35km/h巡行ぐらいで走る。
2か所目は出発後15分ぐらいのところで
信号スタートで600mぐらい先の信号までの直線。
ここは40km/hぐらいで走らないと先の信号ストップで
1分半以上ロスするので結構必死w
冬はこの2か所を頑張っても汗をかかないので
通勤時間が短くて済むのが良い。
だけど家を出てから時間がたってなくて
身体があったまる前にペースを上げなきゃならないので
意外と辛かったりするんです。
疲労が溜まってる時は2か所目は諦める事もw
帰宅後はGRO2.6。
今日もなかなか良い感じ。
夕食が早く作れると長く出来るな~。
やりすぎるとオーバーワークになるから注意なんだけど
最近、大体どれくらいがギリギリなのかが分かってきた気がする。