○亀製麺のアンケートに回答しよう!
○亀製麺に行ってきました。アンケート用紙が無いぞ!って思って、一瞬がっかりしました。もしかしたら会社に直接に何かを言うサイトがあるのかと、もらったレシートを見てみました。
すると、「お客様アンケート」と印刷された紙片を見つけました。スマホがないとアンケートに応えることもできない時代が来たのか?
ともかく、次のようなことを訴えました。
・私は吃音があるので、注文では困ることがあります。
・今回は「とろたまうどん」を注文したかったけど、言いやすい「鴨だしうどん」を」注文した。
・ご検討願いたいこと。
メニューを大きくして「これ」と言うだけか、ただ指差すだけで注文が完了するようにしてほしい。
ご返事は来るはずがないのですが、1ヶ月程度様子を見ようと思います。
ちなみにこの日の注文は、一番大きな看板メニューになっている「鴨だしうどん」でした。看板を指差して、「これ」と言いました。客がほとんどいなかったので、それで注文が完了しました。味ですか?それは個人的な事すぎるので、Facebookをお読みください。