みなさま、こんにちは~。
あっと言う間に?というかやっと(>~<;)秋がきましたね。
猛暑が終わってホッとしたのもつかの間、
健康相談会のシステムが大幅に改正になったので
システムの変更にともなう、雑事に追われておりました。
ようやくそれらも一段落つき、こうしてブログに着手・・・。
すでにご存じの方も多いと思いますが、
10月1日よりクライアント様が健康相談会終了後、
センターでレメディーを受け取ることができなくなりました。
ホメオパシーの健康相談を行うという業務と、
商品を販売するという業務を分業にするというシステム変更です。
当センターでも代理店の営業は、9月11日をもって
終了させていただきました。
今後は、相談会でクライアント様に適用すると思われるレメディーを書いた
「適用レメディー書」をいう書類をお渡し致します。
それを元に、皆様ご自身でレメディーを購入していただくことになります。
レメディーの購入先は、レメディー取り扱い会社を自由に選択できます。
今回の変更は、今後ホメオパシーがさらに発展し、より多くの方に
使っていただけるために必要な改正です。
クライアントの皆さまには大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが
ご理解・ご了承賜りますようによろしくお願いいたします。
あっと言う間に?というかやっと(>~<;)秋がきましたね。
猛暑が終わってホッとしたのもつかの間、
健康相談会のシステムが大幅に改正になったので
システムの変更にともなう、雑事に追われておりました。
ようやくそれらも一段落つき、こうしてブログに着手・・・。
すでにご存じの方も多いと思いますが、
10月1日よりクライアント様が健康相談会終了後、
センターでレメディーを受け取ることができなくなりました。
ホメオパシーの健康相談を行うという業務と、
商品を販売するという業務を分業にするというシステム変更です。
当センターでも代理店の営業は、9月11日をもって
終了させていただきました。
今後は、相談会でクライアント様に適用すると思われるレメディーを書いた
「適用レメディー書」をいう書類をお渡し致します。
それを元に、皆様ご自身でレメディーを購入していただくことになります。
レメディーの購入先は、レメディー取り扱い会社を自由に選択できます。
今回の変更は、今後ホメオパシーがさらに発展し、より多くの方に
使っていただけるために必要な改正です。
クライアントの皆さまには大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが
ご理解・ご了承賜りますようによろしくお願いいたします。