ひどすぎる「マスク切れ」のクレーム従業員を疲弊させるお客の“迷惑行動”が明らかに 2020-03-25 17:20:48 | 日記 他の記事にもありましたが、マスクが不足している現状で行政は何をしているのか?と。増産しているなら、店頭にマスクが並んでいないとおかしいです。マスクを増産したからOKではなく、本当に流通しているのかまでを追跡して、どこかに停滞しているなら、それを流通経路に乗せることをして欲しいでね。スーパーだけではなく、ドラッグストアも同じです。小売を疲弊させてどうするんですか。政府は適用可能な法律を使ってマスクなどの流通を徹底させるべきです。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/itmedia_business/bizskills/itmedia_business-20200325_087 #news:ひどすぎる「マスク切れ」のクレーム従業員を疲弊させるお客の“迷惑行動”が明らかに #news:ビジネス « 東京五輪、1年程度延期IOC承... | トップ | ドコモ5Gがサービス開始国内... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます