【ロッテ】ZOZOマリン一塁側内野席上段を「プレイヤーズ・シート」にリニューアル 【日刊スポーツ】
ロッテは20日、ZOZOマリン一塁側内野席上段の「シートMロッソ」として販売していたエリアを、今季から「プレイヤーズ・シート」にリニューアルすると発表した。
月替わりのコラボドリンク提供やリアルトレカのランダム配布など、選手にまつわる特典を多く設ける。座席やテーブルはチームカラーの黒と白を基調としたデザインになり、壁面には選手の写真が施される。
荻野貴司外野手(38)は「僕たち選手のコラボドリンクやリアルトレカをもらって、選手をより身近に感じて楽しんでもらえたらうれしいです! 僕たちも応援してくれるファンの皆さんに楽しんでいただけるようなゲームを1試合でも多くしていきたいと思います!」とコメントした。[了]
月替わりのコラボドリンク提供やリアルトレカのランダム配布…
月替わりですから、舞いつき1人にスポットライトを当てて、選手を身近に感じてもらうワケですね。
第一弾は、おそらく、日本中の誰もが知っているあの選手ですね。
かもめ~ずの顔…
アジャでしょう!!(≧▽≦)
間違いない(´ω`*)
うん。
ロッテは20日、ZOZOマリン一塁側内野席上段の「シートMロッソ」として販売していたエリアを、今季から「プレイヤーズ・シート」にリニューアルすると発表した。
月替わりのコラボドリンク提供やリアルトレカのランダム配布など、選手にまつわる特典を多く設ける。座席やテーブルはチームカラーの黒と白を基調としたデザインになり、壁面には選手の写真が施される。
荻野貴司外野手(38)は「僕たち選手のコラボドリンクやリアルトレカをもらって、選手をより身近に感じて楽しんでもらえたらうれしいです! 僕たちも応援してくれるファンの皆さんに楽しんでいただけるようなゲームを1試合でも多くしていきたいと思います!」とコメントした。[了]
月替わりのコラボドリンク提供やリアルトレカのランダム配布…
月替わりですから、舞いつき1人にスポットライトを当てて、選手を身近に感じてもらうワケですね。
第一弾は、おそらく、日本中の誰もが知っているあの選手ですね。
かもめ~ずの顔…
アジャでしょう!!(≧▽≦)
間違いない(´ω`*)
うん。