ニュースもさることながら最近のクルマ番組でも
ECOについてはかなり熱く特集を組まれることが
多くなってきましたが、面白い内容があったので少々
10モード燃費は凄い値のお勧めクルマのプリウス
新型プリウスも出ますが、やっぱり現行も大人気で
大人気のプリウスと対決するのは我らがVW
番組の結果から言えば、双方共に高速&一般道での燃費に
差はまったくなくカタログ値に惑わされないようにみたいな
まとめでしたね
これだけを冷静に判断すると、
Volkswagen ってやっぱり凄い
何気に、Volkswagen 選んでいる人って・・・
さらにまとめの一言を述べた岡崎五郎さんは・・・
(多少言葉は違いますがあいまいな記憶のままに。。。)
環境だ!とか言いながらプリウスに我先に乗り換えている
政治家の行動はパフォーマンスだ!
ECOカーと呼ばれるクルマに乗ることもいいけど、
クルマを買い換えずに大切に長く乗ることもECOだと
いうことをもう1度考えて欲しい。
確かに仰る通りですがな!
本来のECOとは、モノを大切にするココロ
クルマも20万キロは走れるので消耗品をしっかりとチェンジ
しつつ大切に乗ることこそが環境へも優しいですね
乗り方次第で燃費ってドンドンと変わるものです
優しく乗ればガソリン車だって結構やるものです
ECOについてはかなり熱く特集を組まれることが
多くなってきましたが、面白い内容があったので少々
10モード燃費は凄い値のお勧めクルマのプリウス
新型プリウスも出ますが、やっぱり現行も大人気で
大人気のプリウスと対決するのは我らがVW
番組の結果から言えば、双方共に高速&一般道での燃費に
差はまったくなくカタログ値に惑わされないようにみたいな
まとめでしたね
これだけを冷静に判断すると、
Volkswagen ってやっぱり凄い
何気に、Volkswagen 選んでいる人って・・・
さらにまとめの一言を述べた岡崎五郎さんは・・・
(多少言葉は違いますがあいまいな記憶のままに。。。)
環境だ!とか言いながらプリウスに我先に乗り換えている
政治家の行動はパフォーマンスだ!
ECOカーと呼ばれるクルマに乗ることもいいけど、
クルマを買い換えずに大切に長く乗ることもECOだと
いうことをもう1度考えて欲しい。
確かに仰る通りですがな!
本来のECOとは、モノを大切にするココロ
クルマも20万キロは走れるので消耗品をしっかりとチェンジ
しつつ大切に乗ることこそが環境へも優しいですね
乗り方次第で燃費ってドンドンと変わるものです
優しく乗ればガソリン車だって結構やるものです