オークションで販売出来ない車両、そして部品取りにもならない最終処分の必要な車両は貝塚商会さんに依頼しております
昨日もありがとうございました・・・
アメリカ、シンガポール、ガーナ、フィリピン、モンゴル オーストラリアが主要輸出国だそうです。
リサイクル行程を抜粋にてご紹介しました。高性能および高品質な日本車は全世界で人気です。
昨日もありがとうございました・・・
アメリカ、シンガポール、ガーナ、フィリピン、モンゴル オーストラリアが主要輸出国だそうです。
リサイクル行程を抜粋にてご紹介しました。高性能および高品質な日本車は全世界で人気です。
今度はスズキ・ラパンのマット
フロアマット/インテリア
フロアマット/インテリア
届いた物の形状が違う・・・
新・旧MODE用で形が違うとは・・・間違えてしまい今度こそ在庫に・・・
しくじりました(中古車なのに新車カタログで発注したのが間違えの原因)私の責任です
新車のワゴンRのオプション用のマット。こんなに種類が有ります・・・
フロアマット/インテリア
登録済未使用車(オークション落札)のワゴンR用にマットを注文した所、届いたマットがゴム製
商用車じゃないのだから・・・発注書を確認したところ折笠の字で・・・
ユーティリティマット/1台分・・・と書いてある・・・・・それって、ゴムマットのことだちゅ~の!!
仕方ない・・・社用車にゴムマットを敷こう・・・
フロアマット/インテリア
|
|
|
|
|
登録済未使用車(オークション落札)のワゴンR用にマットを注文した所、届いたマットがゴム製
商用車じゃないのだから・・・発注書を確認したところ折笠の字で・・・
ユーティリティマット/1台分・・・と書いてある・・・・・それって、ゴムマットのことだちゅ~の!!
仕方ない・・・社用車にゴムマットを敷こう・・・
弊社でも導入済み。ホンダ系ディーラー良質車の狙いはホンダAAです(以下、HPより抜粋)
ホンダユーテックは、このほどインターネットリアルタイム参加の「H@(ハット)」を本格的にスタートした。
H@は、専用端末を必要とせず、インターネット環境があれば、手持ちのパソコンからホンダAAのセリに参加が可能。
リアルタイム応札や事前入札、下見検索などが利用でき、会員の利便性向上を図った。
ホンダユーテックでは、H@の稼働によって、「休眠会員の掘り起こしや、新規会員獲得につながる。今後は、近くに会場がない会員も
H@での参加が見込まれ、オークションがより活性化。会場外からの落札比率は確実に50%を超えていくだろう」とみている。
なお、17日のオークションは全国6会場で、出品3000台、成約2331台、成約率77.7%の好実績。
この結果のうち、会場間ネットワークやH@などを含めた会場外落札は、全成約台数のうちの45.9%を占めた。
ホンダユーテックは、このほどインターネットリアルタイム参加の「H@(ハット)」を本格的にスタートした。
H@は、専用端末を必要とせず、インターネット環境があれば、手持ちのパソコンからホンダAAのセリに参加が可能。
リアルタイム応札や事前入札、下見検索などが利用でき、会員の利便性向上を図った。
ホンダユーテックでは、H@の稼働によって、「休眠会員の掘り起こしや、新規会員獲得につながる。今後は、近くに会場がない会員も
H@での参加が見込まれ、オークションがより活性化。会場外からの落札比率は確実に50%を超えていくだろう」とみている。
なお、17日のオークションは全国6会場で、出品3000台、成約2331台、成約率77.7%の好実績。
この結果のうち、会場間ネットワークやH@などを含めた会場外落札は、全成約台数のうちの45.9%を占めた。
キビキビとカッコ良く走れる新時代の「レスポンス系スポーツ専用タイヤ」、トランピオヴィモード。ヴィモードは【新タイヤ設計基盤技術(T mode)】を駆使し、レスポンス/グリップ・制動性能を向上させる高いブロック剛性を形成する3Dグルーブを採用。さらに低温時でも柔軟性を確保する独自の配合技術のViコンパウンドにより、走り始めから高いレスポンス/グリップを実現。新時代を走るスポーツタイヤに求められるハイレベルな走行性能を実現を目指しました。 雨の高速走行において、T modeの解析を元に開発したVシェイプグルーブが、高い排水性をもたらし、ハイドロプレーニング現象を抑えウェット路面での確かな制動力を発揮します。
タイヤのストレート溝壁面に縦溝模様のサイレントウォール加工を設け、パターンノイズを大幅に抑えます。タイヤショルダー内部に、振動吸収効果の高いノイズプロテクションシートを配置し、路面からの振動により発生するロードノイズを低減、セダンに求められる快適空間を実現しました。 シリカ配合コンパウンドの採用で、ころがり抵抗低減のエコロジー性能を実現!さらに、3Dマルチサイプがタイヤの偏摩耗を抑制し、摩耗末期まで性能が持続。セダンに求められる環境性能にも配慮しました。また、溝深さがアップ、ロングライフ化を実現しました。 4本ストレート溝で、排水性を向上。そして、シリカ配合コンパウンドと3Dマルチサイプの採用により、高いウェットグリップを発揮、耐偏摩耗抑制の両立も実現しました。また、エアキープライナーがタイヤの空気漏れを抑え、信頼性も向上しました。 |
一緒の駐車場を借りている、日産レンタカーのスペースに新型シルフィ発見。
レンタカーで走ってるのですね~。となりには、新型ウィングロードも。
たまに内緒で新車の商談に使え、実は便利・・・重宝しております
レンタカーで走ってるのですね~。となりには、新型ウィングロードも。
たまに内緒で新車の商談に使え、実は便利・・・重宝しております
この時期は売るに売れない、冬用のスタッドレスタイヤの在庫(中古)が増え、置き場に困ります。
引取での依頼ですとか、またまた下取車に付けて出されたり、理由は様々・・・
今日もbBのほぼ新品に近いノーマルホイールに付いたスタッドレス入荷です。
サイズ・車種等、お気軽にお問い合わせ下さい。今の時期に確保されれば安いかも
引取での依頼ですとか、またまた下取車に付けて出されたり、理由は様々・・・
今日もbBのほぼ新品に近いノーマルホイールに付いたスタッドレス入荷です。
サイズ・車種等、お気軽にお問い合わせ下さい。今の時期に確保されれば安いかも