250G“Sパッケージ”<1F7>。下記は主なメーカーオプション
8ウェイマルチアジャスタブルパワーシート&クッション長電動可変機構はメーカーオプション<81,900円>。
スマートエントリー&スタートシステム、盗難防止システムはセットでメーカーオプション<94,500円>。
HDDナビゲーションシステム、CD+MD+AM/FMラジオ+6スピーカーはセットでメーカーオプション<437,850円>。
メーカー希望小売価格: 2,971,500円(消費税抜き2,830,000円)
8ウェイマルチアジャスタブルパワーシート&クッション長電動可変機構はメーカーオプション<81,900円>。
スマートエントリー&スタートシステム、盗難防止システムはセットでメーカーオプション<94,500円>。
HDDナビゲーションシステム、CD+MD+AM/FMラジオ+6スピーカーはセットでメーカーオプション<437,850円>。
メーカー希望小売価格: 2,971,500円(消費税抜き2,830,000円)
海外の需要の変動は、正直良くわかりません・・・何でこんな車がって感じですが。。。
・・・ちなみに平成9年式。走行170,000kmで約50万円・・・確か、新車時の価格は70万位だった気がしますが。。。
・・・ちなみに平成9年式。走行170,000kmで約50万円・・・確か、新車時の価格は70万位だった気がしますが。。。
トヨタユーゼックは、過去にオークション出品歴のないクルマに「オークションデビューマーク」を付与、18日開催からTAA全会場で実施する。オークションデビューの条件は、日本オートオークション協議会(NAK)加盟のオークション、入札会で出品歴のない車両で、メーターチェックシステムによって確認。トヨタディーラーからの出品が多数を占めるTAAでは、全体の半数以上がこれに該当しており、オークションを回っていない良質車の出品をアピールしていく。