今回の新型は国内販売台数よりも海外販売台数を多く設定。新型ランドクルーザーの信頼性の高さと耐久性に対するトヨタの絶対的な自信が窺える。世界戦略車としてのランクルの評価に要注目ですね。
日本初の装備としては、走行状況に応じて前後スタビライザーの作動を最適に制御するキネティックダイナミックサスペンションシステム(KDSS)を設定している。また、岩石路や砂地路、急坂路など微妙な速度調節が必要となる路面状況で、エンジンとブレーキを自動制御して極低速を維持し優れた車両安定性を実現する世界初のクロールコントロールを標準装備。新開発のトルセンLSD(トルク感応型駆動力配分機構)付トランスファーを標準装備したほか、新採用のマルチテレインABS、ヒルスタートアシストコントロールなどを標準で装備した。
今回の新型は国内販売台数よりも海外販売台数を多く設定。新型ランドクルーザーの信頼性の高さと耐久性に対するトヨタの絶対的な自信が窺える。世界戦略車としてのランクルの評価に要注目ですね。
今回の新型は国内販売台数よりも海外販売台数を多く設定。新型ランドクルーザーの信頼性の高さと耐久性に対するトヨタの絶対的な自信が窺える。世界戦略車としてのランクルの評価に要注目ですね。
事情ありの高価買取車・・・今週USS東京会場にて勝負 稀少かつレアな1台ですが・・・買い手あっての車
B3Sってこんな車です
http://www.bmw-alpina.co.jp/automobiles/products/b3s/limousine/equip.html
新しい代替機が到着致しました今度の端末はパナソニック製登場時にはこんなNEWSも
保険業界初! 携帯端末による保険契約手続の革新~完全電子化でフロント完結・ペーパーレス・キャッシュレス実現~
ニュースリリース/2004.11.11(三井住友海上)
・・・実はあまり稼働していない・・・せっかくの端末、有効活用しなければ
今度の端末詳細。
モバイル決済端末機 JT-H470MC
場所を選ばないスピード決済で、利便性の向上と業務効率化を実現
【主な特長】
スムーズなフィールド決済を可能にする小型・軽量タイプ
プリンター一体型のオールインワンタイプで接触型ICカードにも対応しながら、
業界最小最軽量クラスを実現(横 約82mm×縦 約190mm×高さ 約45mm、重さ 約380g)
外部機器連動により拡張性を向上
BluetoothTM、赤外線通信インターフェイスを搭載しPCやPDAが持つ顧客データベース
(DB)と決済情報のデータ連携を実現。
アプリケーションを充実
標準ソフトとしてクレジット、デビット決済機能に加えマルチペイ口座振替申請サービスなど複数のオプションソフトを搭載可能。