(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【改善対策】アウディA6などのテールゲート に不具合

2007年11月23日 20時18分28秒 | 【リコール等情報】

アウディジャパンは、A6アバント、S6アバント、Q7のテールゲートに不具合があるとして、国土交通省に改善対策を届け出た。電動テールゲートを制御しているドライブユニットのプログラムが不適切なため、テールゲートを開けた後、位置が固定されずに下がってくるおそれがある。対象となるのは、平成17年8月29日~平成19年10月15日に輸入された1264台。アウディジャパンでは、ドライブユニットのプログラムを改善することで対応する。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日のUSS西東京会場オークション

2007年11月23日 18時02分52秒 | 仕事日記『車の業務編』
出品5台(内、リユース4台)4勝1敗でございました・・・ま~ま~好成績
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

下取入庫情報/シルビアk’s(PS13)平成5年式

2007年11月23日 17時58分50秒 | 車関連情報&在庫情報
稀少角目のK's(もちろんM/T)入庫致しました修復歴なし
10年前に私が販売させて頂いたお客様から戻って参りました
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保険会社のやる事が理解に苦しむ

2007年11月23日 14時23分55秒 | 仕事日記『保険業務編』
長期火災保険のご契約者宛に封書にて保険会社からご契約内容の確認書面が郵送されております
これは私宛に届いた書類ですが(自宅の長期火災保険の内容確認)どう考えてもお客様視点ではない
まとまりのないチラシがこんなに同封されていて
返送期限まで記された返信ハガキが添付されている

お客様に難しい火災保険の割引等々に訂正があるか?などと問う事自体ナンセンス理解されてないお客様は○せず返信された場合、なんと我々代理店の不備とされてしまうんです。どう考えても保険会社の考え方に???という思いがありますお客様からの問い合わせもあり、不信感につながるケースも想定されます。お客様視点に立った営業を第一に考える保険会社であって欲しいと願うのは代理店の私だけではないと思います
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新車のデリカD:5が届きました。コーティング作業に着手

2007年11月23日 13時47分19秒 | 仕事日記『車の業務編』
色は・・・トヨタや日産と比べると少し遜色ある三菱車の塗装。。。最善を尽くす
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログへ ブログ王 車ブログへ

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd