リコール届出番号 | 2010 | リコール開始日 | 平成19年11月30日 |
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 | 原動機制御用電気配線を保護するチューブの材質が不適切なため、当該電気配線が原動機のシリンダヘッドカバーとエアクリーナーに挟まれて配索された場合に、ヘッドカバーの含有成分と熱の影響で当該チューブの強度が低下するものがあります。そのため、そのまま使用を続けると、当該チューブが摩滅し、最悪の場合、電気配線が損傷して短絡し、原動機が停止して再始動できなくなるおそれがあります。 | ||
改善措置の内容 | 全車両、電気配線を点検し、当該チューブに損傷のないものは(1)の処置を行います。当該チューブにのみ損傷があるものは(1)及び(2)の処置を行います。当該チューブ及び電気配線に損傷があるものは(1)、(2)及び(3)の処置を行います。 (1)当該チューブにラバープロテクタを巻いて、バンドクリップでシリンダーヘッドに固定します。 (2)当該チューブを対策品と交換します。 (3)電気配線を補修します。 |
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の車台番号の範囲 及び製作期間 |
対象車の 台数 |
備考 |
マツダ | UA-BK5P DBA-BK5P |
アクセラ | BK5P-100026~BK5P-308688 平成15年9月2日~平成18年12月18日 |
46,126 |
来年からはスケジュール的にも楽になりますでも・・・慣れない業者は大変かも
スケジュールはこんな感じに
関連記事来年から全国初の10レーンを開始。低コスト利用の商品化工場も稼働
http://www.u-car.co.jp/news_view.do?id=1872 情報元:
スケジュールはこんな感じに
関連記事来年から全国初の10レーンを開始。低コスト利用の商品化工場も稼働
http://www.u-car.co.jp/news_view.do?id=1872 情報元:
今月の代車は全部で22台(社用車は除く)でございまして、本日全て出てしまいました
車検および一般整備のご入庫も来週火曜日以降でないと手が付かない状況。。。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご都合の程お願い申し上げます
車検および一般整備のご入庫も来週火曜日以降でないと手が付かない状況。。。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご都合の程お願い申し上げます
会場には芳賀が行っております
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | AB | プライムタイム | 25001 | ~ | 27665 | 09:00 | ~18:05 |
2 | AB | ワンオーナー | 20001 | ~ | 21231 | 18:05 | ~22:10 |
3 | AB | ラビット買取車 | 60001 | ~ | 60133 | 22:10 | ~22:45 |
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | CD | 軽自動車 | 1 | ~ | 1345 | 09:00 | ~12:20 |
2 | CD | 軽自動車プライムタイム | 3001 | ~ | 3237 | 12:20 | ~13:10 |
3 | CD | 特選映像 | 5001 | ~ | 5065 | 13:10 | ~13:20 |
4 | CD | バントラ | 45001 | ~ | 45405 | 13:20 | ~14:20 |
5 | CD | 大型車 | 47001 | ~ | 47343 | 14:20 | ~15:30 |
6 | CD | ハイブリッド・福祉車 | 49001 | ~ | 49027 | 15:30 | ~15:40 |
7 | CD | RV | 30001 | ~ | 31815 | 15:40 | ~21:10 |
8 | CD | グリーン | 10001 | ~ | 11056 | 21:10 | ~00:20 |
9 | CD | 当日 | 80001 | ~ | 00:20 | ~ | |
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | EF | ロープライス | 50001 | ~ | 51280 | 09:00 | ~12:20 |
2 | EF | 名車 | 65001 | ~ | 65234 | 12:20 | ~13:15 |
3 | EF | 輸入車プライムタイム | 75001 | ~ | 75975 | 13:15 | ~16:50 |
4 | EF | 輸入車 | 70001 | ~ | 72478 | 16:50 | ~00:25 |