きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

化粧品

2017-05-24 13:39:12 | ぺ・ヨンジュン


キーイーストの高級化粧品ブランド「THE OOZOO」が日本進出

プレミアム化粧品ブランドのTHE OOZOO(代表キム・ヨンチョル)が
本格的な日本市場攻略を開始させる。

THE OOZOOは23日、日本のトータルビューティショップROSEMARY(ローズマリー)店舗に
注射器型アンプルマスク、OOZOOベアマスクパックなどの人気商品を納入すると明かした。
THE OOZOOはROSEMARY入店を皮切りに今後「使用直前に混ぜて使う」
斬新なコンセプトの製品で日本の消費者たちの関心を呼び起こす計画だ。

今回ROSEMARYにて販売される製品はTHE OOZOOの
シグネチャ注射器型アンプルマスクとなるインジェクションマスク3種、
OOZOOベアマスクパック3種などだ。

これらの製品はTHE OOZOOだけの独特なパッケージングアイデアと
技術力を適用したことが特徴だ。
THE OOZOOは差別化された技術力と優秀な品質力、
革新的なデザインを兼ね備えたマスクパック製品を基盤として
下半期には「プラザ(PLAZA)」、「ロフト(LOFT)」など
別のバラエティショップにも入店店舗を広げる予定だ。

THE OOZOOは日本を含んだグローバル市場攻略に拍車をかけている。

最近ではスペインのセフォラ入店に加えて
持続的にヨーロッパおよびグローバル消費者攻略に積極的だ。
すでにTHE OOZOOが進出した国は12カ国を超え、
年末まで海外進出国家をヨーロッパ10カ国を含んだ30カ国に拡大する方針だ。

THE OOZOOは韓流エンターテイメント代表企業
キーイーストが参加したプレミアム化粧品ブランドだ。
中国、香港、マレーシア、台湾、シンガポールなどアジア圏国家をはじめ
カナダとドバイなど海外市場進出に成功している。
来る6月にはタイのドラッグストア「Boots(ブーツ)」と
アメリカ最大のドラッグストアに入店する予定だ。
毎日経済

キーイーストは化粧品から手を引くっていうニュースを聞いたような・・・
果たして・・・日本で受け入れられるのだろうか・・・
私は化粧品は興味がないから・・お客さんにはならないな・・・