来年度関模連渉外担当のきのこご飯です。
本日第二回目の会議のため電通大までひちょりさんと行ってきました。
現時点までの報告をしたいと思います。
●会場
川崎 産業振興会館 企画展示場(8m×37.5m)
●借りる備品(予定)
机(w180 d600 h700):50脚、椅子:15脚、ホワイトボード:1枚、マイク(会場内アナウンス用)、スピーカー(BGM用)
●費用
費用総額:約31,000円(会場代:25,000円+備品代)
会場代は関模連一か月前の会場視察のときに支払うのですが電通大さんが立て替えてくれるそうです。
備品代は当日の支払いで、当日に立て替えてもらった分も合わせて支払います。
支払いの方式は各大学毎の部員数で割り勘。
●当日の各種事項について
前回決定したのは
配置はジャンル別。
新人賞の設置。
学校名の入った作品カード。
アンケートの刷新。
案内図の作成。(当日会場に大きな案内図をホワイトボードを用いて設置する)
今回当日の会場配置について討議しましたが、何分初めての場所ということもあり判断が難しいため作成した配置案3案の内から一か月前の視察時に選出するということに。
受付は場内設置となりそうです。
待機場所として会議室を1つ借りる予定ですが、一ヶ月前の抽選で決まるので未だどうなるか分かりません。
代案は現在ありません。
●コンペテーマ
気になるコンペテーマですが、厳密な討議の結果最終候補に挙がった「日本」「アメリカン」「映画」「アシンメトリー」の内、
映画 に決定いたしました。
ルールは「映画の出演記録があるもの」です。
コンぺ作品用に登場作品欄が入った作品カードが別途作成されるそうです。
●次回会議(3/18)
次回は 各大学の総作品数(暫定)の集計、当日のタイムスケジュール決め、役割分担の確認 です。
ウチの役割は前回同様、賞状の製作です。
作品数の方は次回会議の前にでも聞き取りますのでよろしくお願いします。
報告は以上ですが、不明な点がありましたら聞いて下さい。