戦略的営業力パワーアップセミナーのご案内です
未曾有の危機は新しい発想・新しい行動を起こすチャンスである
1.顧客づくり 2.顧客つなぎ 3.顧客つづき
『商品』の魅力だけで顧客が購入する比率は7~8%。「業績向上」の具体的事例を紹介します。
セミナー内容
競争は格差の時代へ
生き残りの新しい市場づくり
①新規開拓のセオリー
②関連事業へ
③他業種とのコラボレーション
④経営革新
各業種成功事例紹介
①3年の積金を勧めた信金セールスマン
②毎月10件家庭訪問の電器店
③地域情報を武器に地域ナンバーIの酒店
④安売り競争をしない事務機の営業
⑤事業所訪問でサービス券配布の居酒屋
⑥売らないことが信用をつくる薬屋
★雇用が深刻になり、経済短観も大きなマイナス
★大手小売業も前年割れが続く
★マスコミ報道は負の情報が続く
★売れているお店、売れ続けている商品はないのだろうか!
☆ある!ある!ある!立派に成長しているお店、商品が…
☆勝ち組の、そして勝ち商品のノウハウを学ぼう!
☆それは、商品の魅力を訴求していく営業力・人間力の強化を教えている
6月10日(水)10:00~16:00の日時にて開催!!
講師は…株式会社 太田経営 代表取締役 太田潤之助氏
お申込・詳細についてはコチラをクリック!!
小林市のホタル情報は名水とホタルの里 出の山公園ホームページをご覧下さい!
小林商工会議所ホームページもチェックしてください
ランキング参加中!!応援よろしくお願いします
未曾有の危機は新しい発想・新しい行動を起こすチャンスである
1.顧客づくり 2.顧客つなぎ 3.顧客つづき
『商品』の魅力だけで顧客が購入する比率は7~8%。「業績向上」の具体的事例を紹介します。
セミナー内容
競争は格差の時代へ
生き残りの新しい市場づくり
①新規開拓のセオリー
②関連事業へ
③他業種とのコラボレーション
④経営革新
各業種成功事例紹介
①3年の積金を勧めた信金セールスマン
②毎月10件家庭訪問の電器店
③地域情報を武器に地域ナンバーIの酒店
④安売り競争をしない事務機の営業
⑤事業所訪問でサービス券配布の居酒屋
⑥売らないことが信用をつくる薬屋
★雇用が深刻になり、経済短観も大きなマイナス
★大手小売業も前年割れが続く
★マスコミ報道は負の情報が続く
★売れているお店、売れ続けている商品はないのだろうか!
☆ある!ある!ある!立派に成長しているお店、商品が…
☆勝ち組の、そして勝ち商品のノウハウを学ぼう!
☆それは、商品の魅力を訴求していく営業力・人間力の強化を教えている
6月10日(水)10:00~16:00の日時にて開催!!
講師は…株式会社 太田経営 代表取締役 太田潤之助氏
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小林市のホタル情報は名水とホタルの里 出の山公園ホームページをご覧下さい!
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