ブラウン管のテレビの修理です。
ご使用6年目を迎えたナショナル(今はPanasonic)のテレビの
修理をしました。
息子が一時対応で症状を確認に伺いました。
Panasonicサービスセンターと、連絡を取りながら
お客様の前で、症状確認をしたところ、
サービスマンの出帳修理を依頼せずに直せそうなので
お店で預かり修理をしました。
社長が会議で留守なので、私も同行して貸し出し用の
テレビを持って、再度引き取りに伺いました。
28インチとはいえ、ブラウン管のテレビは重いです。
お客様も6年ぶりにテレビの後ろを掃除してほこりの多さに
びっくりです。
お預かりしながら、液晶テレビやプラズマだったら
こんなに後ろもほこりになる前に、お掃除もできるんですよ、
と、お話もしました。
本来ならば、そろそろテレビの買い替えをお勧めしたいのですが
お客様にもご都合があるので、今回は修理をして、あと1,2年は
見ることとなりました。
さて、交換部品は熊谷サービスに在庫があったので、その足で
部品を撮りに行く息子です。
社長の指導を受けながら修理です。
普段見ることの少ないテレビの中です。
部品の交換も慎重に行いました。
思ったより、難しく、手間がかかるようです。
モジュール交換で、数多くある例なのでこれからのためにも
きちんと直します。
社長も修理も得意ですが、これからは息子にどんどん
勉強させて、自店での修理体制は続けていきます。
お客様にもお待たせしないで済みますしね。
今回の修理は社長のゴットハンドの出番はなしに修理は完了しそうです。
厳しい!!指導はバチバチ口からは出ましたけどね。
部品交換ののち、設定調整をしています。
調整途中です
当店では お客様に、お見積もりを出してから修理に着手しています。
これからの時期、大変テレビの交換で悩まれる時期ですが
キチンと信頼のおける、専門店でテレビはお買い求めいただけると
お修理の時などは、ホントに助かると思います。
クボデンカミシバをご利用頂きありがとうございます
ご使用6年目を迎えたナショナル(今はPanasonic)のテレビの
修理をしました。
息子が一時対応で症状を確認に伺いました。
Panasonicサービスセンターと、連絡を取りながら
お客様の前で、症状確認をしたところ、
サービスマンの出帳修理を依頼せずに直せそうなので
お店で預かり修理をしました。
社長が会議で留守なので、私も同行して貸し出し用の
テレビを持って、再度引き取りに伺いました。
28インチとはいえ、ブラウン管のテレビは重いです。
お客様も6年ぶりにテレビの後ろを掃除してほこりの多さに
びっくりです。
お預かりしながら、液晶テレビやプラズマだったら
こんなに後ろもほこりになる前に、お掃除もできるんですよ、
と、お話もしました。
本来ならば、そろそろテレビの買い替えをお勧めしたいのですが
お客様にもご都合があるので、今回は修理をして、あと1,2年は
見ることとなりました。
さて、交換部品は熊谷サービスに在庫があったので、その足で
部品を撮りに行く息子です。
社長の指導を受けながら修理です。
普段見ることの少ないテレビの中です。
部品の交換も慎重に行いました。
思ったより、難しく、手間がかかるようです。
モジュール交換で、数多くある例なのでこれからのためにも
きちんと直します。
社長も修理も得意ですが、これからは息子にどんどん
勉強させて、自店での修理体制は続けていきます。
お客様にもお待たせしないで済みますしね。
今回の修理は社長のゴットハンドの出番はなしに修理は完了しそうです。
厳しい!!指導はバチバチ口からは出ましたけどね。
部品交換ののち、設定調整をしています。
調整途中です
当店では お客様に、お見積もりを出してから修理に着手しています。
これからの時期、大変テレビの交換で悩まれる時期ですが
キチンと信頼のおける、専門店でテレビはお買い求めいただけると
お修理の時などは、ホントに助かると思います。
クボデンカミシバをご利用頂きありがとうございます