2020年11月のチャリ走行まとめ
自転車走行距離・月間(年間)
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
0.0km(237.73km)
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
0.0km(237.73km)
ダホン・HORIZE(2017)
0.0km(490.38km)
0.0km(490.38km)
サイクルベースあさひ・VILLE
89.2km(1121.2km)
89.2km(1121.2km)
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
341km(4659km)
341km(4659km)
合計
430.20km(6545.93km)
430.20km(6545.93km)
先月に続き今月も自転車モチベ絶賛低下中。先月はかろうじてロードバイクで近所を走るくらいはしてましたが今月はそれも無し。
なので、自転車は通勤に使うのみ。それでも「定期圏内の駅」まで片道12㎞走ってるので、そこそこの距離にはなりましたが。ただ月間430㎞というのは今年の長梅雨の駅用が大きかった7月の300㎞台に次ぐ短さ。
せめて体重が0.1トンを確実に下回ればダホンの体重制限もクリアでき、行きは自走スタート、疲れた適当なところで輪行帰宅、という手段が取れモチベも上がるのですが。
ちなみにロードのほうはホイールに「総重量」120㎏というリミットがあるみたいで、こちらはまだ大丈夫ではあるのですが、それでも重いカメラもって厚着すると余裕は数㎏程度です。
などと、「走らない理由」を無理に見つけようとするところがモチベのない現状を表している……ヵ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます