2021年10月のチャリ走行まとめ
自転車走行距離・月間(年間)
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
11.74km(379.55km)
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
11.74km(379.55km)
ダホン・HORIZE(2017)
0.0km(0.0km)
0.0km(0.0km)
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
398km(2975km)
398km(2975km)
合計
409.74km(3686.95km)
409.74km(3686.95km)
今月もサイクリングは無し、ロードはテスト走行気味に近所の本屋まで行ったのみの中で、通勤で月間400㎞超えははまずまずヵ。
コロナワクチン運動自粛から、手足の荒れ(現在もまだ残っている)が終わったと思ったら今度は耳に問題を抱えて週末をつぶすという流れ(結局その日は雨模様だったけど)。
それが済んだ翌週平日にとってあった有給はもちろん雨。そして久々に輪行遠征予定を立てていた月末日曜の本日も、もちろん雨。
ここまでくるとモチベーションも上がらない。マウンテン折り畳みVILLE廃車後のNEXTチャリの購入意欲もあるのですが、近年の在庫不足はいかんともしがたい。
前向きなことといえば、最近は通勤チャリ時に負荷を多少上げて走って休日サイクリングへ向けての体力増強を図ってることでしょうか。
体重制限を上回ってるであろうダホンのほうはともかく、ロードバイクのほうは整備済みなので平日午後出の時の仕事前に数時間走る方向に持って行ければなあとか思ってますが……
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます