買い物は、見て触って確かめて買うのが基本なので、ネットショッピングの利用は少ないんです。
で今回、田舎では売ってない、見て触って確かめることができない、
iPhone4S 用充電器を、 iPhone5 用に変換するアダプターを Amazon に発注。
注文完了後には、 「注文確認のメール」 、コンビニでの 「支払い番号通知メール」 が。
にも係わらず、 Amazon 側から勝手にキャンセルメールが届いて。
こんなことって初めての経験なので、文字通り青天の霹靂っ!
Amazon も気楽(無責任)なもので、 「今回のキャンセルについてご不明な点は、
直接エールショップ【安心国内発送】までお問い合わせください。」 ですって。
で今回、田舎では売ってない、見て触って確かめることができない、
iPhone4S 用充電器を、 iPhone5 用に変換するアダプターを Amazon に発注。
注文完了後には、 「注文確認のメール」 、コンビニでの 「支払い番号通知メール」 が。
にも係わらず、 Amazon 側から勝手にキャンセルメールが届いて。
こんなことって初めての経験なので、文字通り青天の霹靂っ!
Amazon も気楽(無責任)なもので、 「今回のキャンセルについてご不明な点は、
直接エールショップ【安心国内発送】までお問い合わせください。」 ですって。