今まで故障もなく元気に走ってくれてるダーの刀。
でも経年劣化で流石に外見はくたびれて来たので
冬のボーナスが入った時、思い切ってリフレッシュ。
お色直しをお願いしてみた。
暮れに預けて依頼して、や~~っと出来上がり(^^;
上側が作業前、下が作業後。
ホイールも黒、フォークのアウターも黒、
そしてタンクの 「SUZUKI」も黒。
フロント周りは 着色は流行りの粉体塗装ではなく、黒アルマイト。
つや消しブラックで結構渋い仕上がり。
ハンドル周りも
ハンドルバー、フォークキャップも黒アルマイト。
トップブリッジは、ショップのお客さんが
自作したものを タダで頂いて来たそう(^^;
その他には今までスタンドで空気圧計るのに
苦労したエアバルブを
PLOTで扱うアリートって所の 90度横向きエアバルブに変更。
色はホイールに合わせて黒。
それと、グリップヒーターまで付けてた~
これは思わず「ずるい!」と思ってしまった(笑)
まぁ、今の怪我の状態だと、冬の間は乗れないから
来年の冬に私の分もオネダリしちゃおう♪
グリップヒーターもだけど、エアバルブもね。
私のモンスターもセローも空気入れ難いの~(><)
(特にモンスターは大抵のスタンドがNG!
だから家に空気入れを常備してるけど出先で困るのだもの)
今回の出費はフロント+リアのサスペンションのOHと併せて
20万円弱。
とはいえ、家計からではなく、
前々から、その為にダーが貯めていたヘソクリから(^^;
バイクの扱い方=奥さんや恋人の扱い方に比例する
・・・・と、経験上、私は思っているから
1台のバイクを大事に大事に乗ってくれているうちは
我が家は安泰なのかな?(爆)
そう考えれば安い出費かも知れません。
これからも大事にしてね。>ダーリン♡
これからも元気に走ってね>刀君♡
・・・な~~んて、ね(笑)
でも経年劣化で流石に外見はくたびれて来たので
冬のボーナスが入った時、思い切ってリフレッシュ。
お色直しをお願いしてみた。
暮れに預けて依頼して、や~~っと出来上がり(^^;
上側が作業前、下が作業後。
ホイールも黒、フォークのアウターも黒、
そしてタンクの 「SUZUKI」も黒。
フロント周りは 着色は流行りの粉体塗装ではなく、黒アルマイト。
つや消しブラックで結構渋い仕上がり。
ハンドル周りも
ハンドルバー、フォークキャップも黒アルマイト。
トップブリッジは、ショップのお客さんが
自作したものを タダで頂いて来たそう(^^;
その他には今までスタンドで空気圧計るのに
苦労したエアバルブを
PLOTで扱うアリートって所の 90度横向きエアバルブに変更。
色はホイールに合わせて黒。
それと、グリップヒーターまで付けてた~
これは思わず「ずるい!」と思ってしまった(笑)
まぁ、今の怪我の状態だと、冬の間は乗れないから
来年の冬に私の分もオネダリしちゃおう♪
グリップヒーターもだけど、エアバルブもね。
私のモンスターもセローも空気入れ難いの~(><)
(特にモンスターは大抵のスタンドがNG!
だから家に空気入れを常備してるけど出先で困るのだもの)
今回の出費はフロント+リアのサスペンションのOHと併せて
20万円弱。
とはいえ、家計からではなく、
前々から、その為にダーが貯めていたヘソクリから(^^;
バイクの扱い方=奥さんや恋人の扱い方に比例する
・・・・と、経験上、私は思っているから
1台のバイクを大事に大事に乗ってくれているうちは
我が家は安泰なのかな?(爆)
そう考えれば安い出費かも知れません。
これからも大事にしてね。>ダーリン♡
これからも元気に走ってね>刀君♡
・・・な~~んて、ね(笑)
私、24年間で買った(乗った)バイクは、
AR80
Z400GP
FX400R
KMX125※
ZZR1100
XJR1200
MAJESTY250※
ZRX1200S
GTR125※
※はセカンドバイク的に、2台目として同時所有。
つーことでメインバイクは6台ということで。最短は事故で手放したZ400GP。
最長はXJR1200の7年。
ZRX1200Sは現在進行形中で5年、です。
車の方が少なくて3台。
カローラⅡ(8年)
スプリンター(11年)
タウンエース・ノア(5年目)
ま、単に買い換えるお金が無いだけですけど(笑)
同じバイクをずっと乗る&
乗り換えても同じバイクだったりするの(笑)
車はたった2台。
しかもエンジンは同じ。
頑固モノなのかも知れない(^^;