サムライ復活しました♪
ピストンですが、前のピストンより大きかったらもう一度内燃機屋さんにお願いしなければと思っていましたが、≦0.05mmm小さかったのでそのまま組み込むことにしました。
組んだらエンジンの音が聞きたくなるってものです。ということで火入れしました。
以前と変わったことは、音と鼓動の力強さです。音は師匠の白バイ号に似た乾いた音に変わりました。鼓動は力強く、シリンダーから以前はしていたチリチリ音もありません。
キャブの油面調整とアイドリング、同調を取り直したら完全復活です。早く乗りたいです~
ピストンですが、前のピストンより大きかったらもう一度内燃機屋さんにお願いしなければと思っていましたが、≦0.05mmm小さかったのでそのまま組み込むことにしました。
組んだらエンジンの音が聞きたくなるってものです。ということで火入れしました。
以前と変わったことは、音と鼓動の力強さです。音は師匠の白バイ号に似た乾いた音に変わりました。鼓動は力強く、シリンダーから以前はしていたチリチリ音もありません。
キャブの油面調整とアイドリング、同調を取り直したら完全復活です。早く乗りたいです~
何とか春に間に合いました。
でも最近天気が続きませんので、キャブの調整が進みません。
良い季節が来るので、間に合ってよかったですね♪
そちらも何とかなりそうで良かったですね。
でも左右の煙の量が違うのは恐らくミッションオイルを吸っているせいだと思われます。
墜落には気をつけてくださいね♪
私の方もA1がアイドリングする様になりました。
煙の量が左右で違うと言う症状は残っていますが、一先ずはこれで乗り出せそうです。