私のA1は組んでから7年以上が経っております。
フロントフォークのオイルシールもそのとき組んだときのままで、今まで一度も交換したことがありません。
月曜の朝、通勤で乗っていったとき左側のブーツが変に油まみれになっていることに気づきました。翌朝よく見てみると、どうやらシールが抜けたようです。
![](http://sky.ap.teacup.com/mach1969/html/pa0_0270.jpg)
実は私のA1のインナーチューブはものすごい状態のものを無理に補修して使用しています。また機会がありましたらお見せしますが、通常では捨てるくらいのレベルです。それでも7年間大丈夫だったということは、とてもうれしい事実です。
ぼろでも走れるということに少し誇りがもてました。
つづく
フロントフォークのオイルシールもそのとき組んだときのままで、今まで一度も交換したことがありません。
月曜の朝、通勤で乗っていったとき左側のブーツが変に油まみれになっていることに気づきました。翌朝よく見てみると、どうやらシールが抜けたようです。
![](http://sky.ap.teacup.com/mach1969/html/pa0_0270.jpg)
実は私のA1のインナーチューブはものすごい状態のものを無理に補修して使用しています。また機会がありましたらお見せしますが、通常では捨てるくらいのレベルです。それでも7年間大丈夫だったということは、とてもうれしい事実です。
ぼろでも走れるということに少し誇りがもてました。
つづく
自分としては、エポキシ樹脂で陥没部を埋めて使おうと思っているのですが、周りの人からは、インナーを探してやるから少し待てとか言われています。
こみさんは、どの様に対応されたのですか?
宜しければ教えて下さい。
私もエポキシ樹脂で穴を埋めました。
抜けたのはやはり穴埋めした方でしたが、長くもったものだなとも思っております。
昨日外してみたら、まだ大丈夫そうでした。シールを代えればいけると思います。