最近は遊んでばかりのようなブログ内容
で、仕事は…
最低限、希望だけは捨てずに毎日過ごさないと
何をやっても同じ気がする。
ということで…最近は
kayoは商品開発と媒体の方法について時間費やしてた
お客さんへの・・・とにかく訪問訪問の毎日から一時方向転換
ホームページ。プレスリリース。あとは売る物(素材)の更なる工夫?
kayoの商品はそのままでも買ってくれる人はいるものの、
ひと工夫してからでないと商売ペースにはまだまだ至らないことに気づいた。
いや、そもそも最初からそんなうまくいくとは思わないし
うまくいくならみんなやるし…
ただ商品の優位性や価値はよく分かるから
後はリリース方法とその価値を高める工夫
用は、『面白い』から『ぜひ欲しい』
に変換するための仕組み作り
これがいま一番時間を割いてやってることの一つです
まわるだけまわるって…もともと飛び込みで住宅営業してたkayoは得意でもあるけども…
今の時代では効率が悪い。しかも昔のように売れない。
未だ昔の感覚でそんな売り込みしろなんて言う人いるけど…
15年~20年ほど前のモーレツ営業マンじゃあるまいし時代錯誤
今の時代はちょっとねぇ kayoもそんな時代あったけどさ
どんなに切り込んでいっても商品力もなくちゃ、今の時代やられちゃいます
そんなこんなで最近は媒体活用その他、素材を利用した商品開発にいそしんでいます。
近々HPが公開なるので楽しみにしてて下さいね。
まだ公開なってないけど
http://hikarukami.jpのURLの予定
商売の内容はこれがヒントです
で、仕事は…
最低限、希望だけは捨てずに毎日過ごさないと
何をやっても同じ気がする。
ということで…最近は
kayoは商品開発と媒体の方法について時間費やしてた
お客さんへの・・・とにかく訪問訪問の毎日から一時方向転換
ホームページ。プレスリリース。あとは売る物(素材)の更なる工夫?
kayoの商品はそのままでも買ってくれる人はいるものの、
ひと工夫してからでないと商売ペースにはまだまだ至らないことに気づいた。
いや、そもそも最初からそんなうまくいくとは思わないし
うまくいくならみんなやるし…
ただ商品の優位性や価値はよく分かるから
後はリリース方法とその価値を高める工夫
用は、『面白い』から『ぜひ欲しい』
に変換するための仕組み作り
これがいま一番時間を割いてやってることの一つです
まわるだけまわるって…もともと飛び込みで住宅営業してたkayoは得意でもあるけども…
今の時代では効率が悪い。しかも昔のように売れない。
未だ昔の感覚でそんな売り込みしろなんて言う人いるけど…
15年~20年ほど前のモーレツ営業マンじゃあるまいし時代錯誤
今の時代はちょっとねぇ kayoもそんな時代あったけどさ
どんなに切り込んでいっても商品力もなくちゃ、今の時代やられちゃいます
そんなこんなで最近は媒体活用その他、素材を利用した商品開発にいそしんでいます。
近々HPが公開なるので楽しみにしてて下さいね。
まだ公開なってないけど
http://hikarukami.jpのURLの予定
商売の内容はこれがヒントです