新潟の美味しいお酒
お土産に買ってきたお酒
帰ってきてお年賀として出したら
ん?
箱と中身が違~~~う!!!!って言うんですよ!
なんだよぉーーー!!
ってんでお土産屋さんに電話したんだよ!
そしたら電話に出た人?の対応がウチに非があるみたいな言い方でさ!Σ( ̄ロ ̄lll)ビックリ
買うまでの一部始終
ウチ:すいませーーーん。鶴齢の普通のやつが欲しいんですけど。
店員:これですかね?(隣にあった純米吟醸を指す)
ウチ:いや、純米じゃなくて普通の本醸造のやつ。
店員:あっ、じゃぁこれですかね!(箱は鶴齢の箱)
店員、中身は確かめず。
ウチ:じゃぁそれにお年賀のノシ付けて下さい。
店員:なんか今日は鶴齢鶴齢ってお客さんが多いんですよ!
有り難う御座いました。
って
で、次は電話の対応
ウチ:あのーー、本日そちらで買ったお酒が箱と違う「雪男」というお酒が入ってたんですけど…。
相手:ええとぉーー、値段はいくらで買われました?
ウチ:2千いくらで。
相手:それは雪男の値段ですね!
同じ酒造会社なんで、箱は同じ鶴齢の箱で出してるんですよ!
ウチ:いや、そうでなく、ウチは鶴齢の普通のやつって言って店員がこれですねって言って買ったんですよ!
誰も箱が同じだなんて判らないでしょ?
相手:いや、ウチでは箱にちゃんとシールが張ってあるわけですが?
ウチ:だからそうじゃなくて、まずはそちらの手違いなんだから言い方があるでしょ?
相手:それでは売った本人に確かめて後日連絡致します。
だって!Σ( ̄ロ ̄lll)
結局、一度も相手からは謝罪どころかウチを疑った言い方しやがって((( ̄へ ̄井)
ダメだな、この店員は┐(-。-;)┌
と言うことで、疑いを掛けられたんで、ウチも証拠を写真に撮って問い合わせに送ってやったさ!
頭にきたんで(*`Д´)ノ!!!
後日、早速電話がきたんだけど、また同じようなこと言ってやがるんで、ウチに売った本人にに変わってもらったんよ。
で、やっと話がつきましたわ。
まったくあの電話に出た店員はなんだったんでしょうか?
後日、問い合わせの返答もきたんでこちらも
商品の違いについて
ご連絡並びに、画像を送っていただき誠にありがとうございました。
箱の入れ違いにつきましては、本来鶴齢の箱に雪男のシールを貼って販売するべきと
ころを貼付しておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫びを申し上げます。
また、その際の電話での対応が悪かったということで、弊社の指導の至らなさで、お
客様に不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、商品陳列の際にシール貼付の徹底に取り組みますとともに、電話対応した社
員につきましては、厳重に注意をした次第です。
また魚沼にお越しの際には、ご来店いただけますことを衷心よりお願い申し上げ、お
詫びとさせていただきます。
厳重に注意した?
どうだか怪しいもんだね!
まぁ、その後本当の鶴齢を送ってきてくれたから
お土産屋さんの名前は伏せときますが、お酒を買うときはもうそこには行きません。
あしからず(=`ェ´=)
お土産に買ってきたお酒
帰ってきてお年賀として出したら
ん?
箱と中身が違~~~う!!!!って言うんですよ!
なんだよぉーーー!!
ってんでお土産屋さんに電話したんだよ!
そしたら電話に出た人?の対応がウチに非があるみたいな言い方でさ!Σ( ̄ロ ̄lll)ビックリ
買うまでの一部始終
ウチ:すいませーーーん。鶴齢の普通のやつが欲しいんですけど。
店員:これですかね?(隣にあった純米吟醸を指す)
ウチ:いや、純米じゃなくて普通の本醸造のやつ。
店員:あっ、じゃぁこれですかね!(箱は鶴齢の箱)
店員、中身は確かめず。
ウチ:じゃぁそれにお年賀のノシ付けて下さい。
店員:なんか今日は鶴齢鶴齢ってお客さんが多いんですよ!
有り難う御座いました。
って
で、次は電話の対応
ウチ:あのーー、本日そちらで買ったお酒が箱と違う「雪男」というお酒が入ってたんですけど…。
相手:ええとぉーー、値段はいくらで買われました?
ウチ:2千いくらで。
相手:それは雪男の値段ですね!
同じ酒造会社なんで、箱は同じ鶴齢の箱で出してるんですよ!
ウチ:いや、そうでなく、ウチは鶴齢の普通のやつって言って店員がこれですねって言って買ったんですよ!
誰も箱が同じだなんて判らないでしょ?
相手:いや、ウチでは箱にちゃんとシールが張ってあるわけですが?
ウチ:だからそうじゃなくて、まずはそちらの手違いなんだから言い方があるでしょ?
相手:それでは売った本人に確かめて後日連絡致します。
だって!Σ( ̄ロ ̄lll)
結局、一度も相手からは謝罪どころかウチを疑った言い方しやがって((( ̄へ ̄井)
ダメだな、この店員は┐(-。-;)┌
と言うことで、疑いを掛けられたんで、ウチも証拠を写真に撮って問い合わせに送ってやったさ!
頭にきたんで(*`Д´)ノ!!!
後日、早速電話がきたんだけど、また同じようなこと言ってやがるんで、ウチに売った本人にに変わってもらったんよ。
で、やっと話がつきましたわ。
まったくあの電話に出た店員はなんだったんでしょうか?
後日、問い合わせの返答もきたんでこちらも
商品の違いについて
ご連絡並びに、画像を送っていただき誠にありがとうございました。
箱の入れ違いにつきましては、本来鶴齢の箱に雪男のシールを貼って販売するべきと
ころを貼付しておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫びを申し上げます。
また、その際の電話での対応が悪かったということで、弊社の指導の至らなさで、お
客様に不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、商品陳列の際にシール貼付の徹底に取り組みますとともに、電話対応した社
員につきましては、厳重に注意をした次第です。
また魚沼にお越しの際には、ご来店いただけますことを衷心よりお願い申し上げ、お
詫びとさせていただきます。
厳重に注意した?
どうだか怪しいもんだね!
まぁ、その後本当の鶴齢を送ってきてくれたから
お土産屋さんの名前は伏せときますが、お酒を買うときはもうそこには行きません。
あしからず(=`ェ´=)