にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
おはとうございます。中小企業診断士の青木公司です。
写真はビアバー、キリンシティーのトイレに飾ってあったキンンシティーの宣言です。
どれだけビールにこだわっているのか伝わってきますよね。
キリンシティーに行きビールを頼むと、「おいしいビールを注ぐために3回に分けてついでいます。そのため、3分程度お時間を頂きます。よろしくお願いします。」と言われます。
そして、確かにビールがうまい!これはうまい!
その後でみた、このビールへのこだわり宣言。
これはうまいはずだ!顧客に伝わります。
貴社のすばらしいこだわり。伝えないと顧客には伝わりません。
是非、伝えましょう!そのことが圧倒的な差別化要素になるのです。
にほんブログ村ランキング参加中です。1日1回の応援のポチをお願いします!m(_ _)m。
↓
↓
おはとうございます。中小企業診断士の青木公司です。
写真はビアバー、キリンシティーのトイレに飾ってあったキンンシティーの宣言です。
どれだけビールにこだわっているのか伝わってきますよね。
キリンシティーに行きビールを頼むと、「おいしいビールを注ぐために3回に分けてついでいます。そのため、3分程度お時間を頂きます。よろしくお願いします。」と言われます。
そして、確かにビールがうまい!これはうまい!
その後でみた、このビールへのこだわり宣言。
これはうまいはずだ!顧客に伝わります。
貴社のすばらしいこだわり。伝えないと顧客には伝わりません。
是非、伝えましょう!そのことが圧倒的な差別化要素になるのです。
にほんブログ村ランキング参加中です。1日1回の応援のポチをお願いします!m(_ _)m。
↓