皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
にほんブログ村
こんばんは!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。
昨日、実施した大手企業の対立交渉研修の受講生の方からお礼メールをいただきましたのでご紹介します。
---------------------------------------------------------------
青木公司様
お世話になります。〇〇の××と申します。
本日は「対立交渉術研修」の研修、ありがとうございました。
非常に勉強になり、研修の後に早速実践に利用させていただいております。
「論理」と「感情」の両者への配慮が必要不可欠であることは理解しましたが、
双方に働きかけるバランス感的なものが、演習の中では掴むことができず
今後の課題として意識していきたいと考えております。
また、研修中に質問の回答を頂きました「敵を作らない」については
丁寧な回答ありがとうございました!物事を多面的に見て、感謝の気持ちを持つことを
意識しようとしてますが、仕事多忙で忘れていたものを思い出させていただきました。
8月に予定されている顧客満足度の研修についても、是非とも参加させていただきたいところですが
出張の予定と重なりそうなため、泣く泣く見送ろうと思います。
また是非とも勉強させて頂きたく、今後とも宜しくお願いいたします。
(ブログはまだ拝見しておりませんが、帰宅途中にアクセスさせていただきます!)
-------------------------------------------------------------
研修終了後、すぐに実践に活用とはすばらしい!!
ぜひ今後も活用しまくってくださいね!!!
みんなさんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
↓
にほんブログ村
こんばんは!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。
昨日、実施した大手企業の対立交渉研修の受講生の方からお礼メールをいただきましたのでご紹介します。
---------------------------------------------------------------
青木公司様
お世話になります。〇〇の××と申します。
本日は「対立交渉術研修」の研修、ありがとうございました。
非常に勉強になり、研修の後に早速実践に利用させていただいております。
「論理」と「感情」の両者への配慮が必要不可欠であることは理解しましたが、
双方に働きかけるバランス感的なものが、演習の中では掴むことができず
今後の課題として意識していきたいと考えております。
また、研修中に質問の回答を頂きました「敵を作らない」については
丁寧な回答ありがとうございました!物事を多面的に見て、感謝の気持ちを持つことを
意識しようとしてますが、仕事多忙で忘れていたものを思い出させていただきました。
8月に予定されている顧客満足度の研修についても、是非とも参加させていただきたいところですが
出張の予定と重なりそうなため、泣く泣く見送ろうと思います。
また是非とも勉強させて頂きたく、今後とも宜しくお願いいたします。
(ブログはまだ拝見しておりませんが、帰宅途中にアクセスさせていただきます!)
-------------------------------------------------------------
研修終了後、すぐに実践に活用とはすばらしい!!
ぜひ今後も活用しまくってくださいね!!!
みんなさんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓